*

キャンプシーズン到来!!

公開日: : 投稿者:兵動将太 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!!

寒い冬を越え、日中暖かいを越えて暑い日々の中皆さんはどう過ごされていますか?

私は、趣味であるアウトドアを今か今かと待って過ごしてきました。

そうです!やっとキャンプシーズンがやってきました(^^♪

 

私は、冬でもキャンプしたいですが…装備不足やバイクでキャンプ場に向かえない

しかし、行けない理由はそれだけではなく奥さんに危ない!!と言われ

そして、やっと気温も上がってきたのでお許しが出ました!!

 

やっと行けると思ったが…お財布事情が少し寂しいタイミング

なので、今回は無料でかつあまり人が密集しない場所を選ぶようにしました。

この条件に合いそうな場所を住んでる周辺で全力で探しました!!

 

そして、見つけました!!

  • 土村キャンプ適地
  • 住所 静岡県静岡市清水区土20

ここなら無料でかつトイレ・水道が完備されました

場所で今回のキャンプにピッタリ!!

普段は、奥さんと二人でキャンプに行くが今回は下見も兼ねてソロキャン

 

割と山奥の川沿い

近くには温泉と滝もある自然豊かな土地(なんもない…おっと心の声が)

 

豊橋から一般道で約3時間の距離だが道中は、故郷の静岡県御殿場に帰る道の途中

慣れ親しんだ道なので割とすんなり来れました(^^)/

最近忙しく動いていることもあったので

ここでゆっくりお酒飲みながら楽しく過ごしていきました。

 

晩酌しながら景色をおかずにゆったりと真ん中はお昼ごはんの具だくさんラーメン

 

朝にはこんなにきれいな朝焼け

 

キャンプはルールを守ってやることが大切でコロナ渦でキャンプブームが来ましたが

ルールを守れない人もいるので私も注意しながら今後もキャンプしていきたいと思います。

もし、見かけたら声かけてください!!

(Visited 248 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
兵動将太

兵動将太

バイク・アウトドア・料理が趣味の兵動です!豊橋工場 で試験係として皆さんにより良い製品を届けれるよう日々奮闘しています!常に探求挑戦を人生の指標としているので疑問に思ったこやチャレンジしたことを随時お届け出来たらと思います(^^)
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

休日に釣りに行ってきました!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。   10月中旬になって、一

記事を読む

ずぼら収納

豊橋工場の濱野です。 みなさんは自粛生活をどんな風に過ごされていましたか? 家の中や外の

記事を読む

折り紙

こんにちは!豊橋工場の松久です。 暖かくなってきて、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。個人的

記事を読む

12月になりました

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 12月もそろそろ終わりに近づいてきました。

記事を読む

6月のポケモンGOと・・・

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 今回のブログはいつものポケモンGOの成績報告と・・・

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑