*

毎年やっている四季の楽しみ方

公開日: : 投稿者:兵動将太 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!!

 

もう4月が終わってしまいますね(-_-;)

時が経つのは早いですが私の目標悔いのないように生きる

目標を実践して楽しくかつ充実した日々を過ごせてると思います(^▽^)/

皆さんはどうですか?日々は楽しく過ごせていますか?

 

さて、悔いのないように生きるを実践するために

毎年季節ごとやイベントごとに写真スポットに行って

季節の移ろいやその一瞬を楽しんでいます。

最近で行ったところでは、田原の菜の花畑岡崎城のなどに行ったので

その写真を共有したいと思います(^_-)-☆

 

田原の菜の花畑は、伊良湖岬まで出向き今年も写真を撮りました。

今年は会社の後輩と奥さんと一緒に行きました

後輩は初めて一眼レフカメラを使って非常に楽しそうでした(^_-)-☆

 

こちらは去年のものですが天気だけなのにこんなに見方が変わる物ですね(-_-;)

 

岡崎城の桜では、夜は 昼は屋台を楽しみました。

夜桜は妖艶な雰囲気でとても好きです

昼の桜も好きですがなんだかんだで

花より団子食べ物の誘惑には敵いませんね(-_-;)

 

これからは、桜の次には藤の花・梅雨時には紫陽花・夏にはキャンプ夏祭り

季節ごとに様々なイベントごとが待っています(^^♪

季節を楽しみながら悔いの残らない楽しく充実して生活をしていきたいと思います。

何かおすすめの場所やイベントがあったら教えてください(‘◇’)ゞ

(Visited 146 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
兵動将太

兵動将太

バイク・アウトドア・料理が趣味の兵動です!豊橋工場 で試験係として皆さんにより良い製品を届けれるよう日々奮闘しています!常に探求挑戦を人生の指標としているので疑問に思ったこやチャレンジしたことを随時お届け出来たらと思います(^^)
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

たこやき焼いてまん!

こんにちは、現場訪問始めました、臼井です お腹が減っている時に「たこやきたべたいなぁ~」なんて

記事を読む

ディズニーシーとプチ鎌倉②

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 前回のブログでアンダーパスには気をつけてとご紹介しましたが

記事を読む

なぜか今ポラロイドに夢中です・・

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 すっかり東海地方も梅雨入りし、湿度不快指数80以上の日々です(

記事を読む

Go To Tokyo! Go To Asakusa!

東京下町の江戸っ子魂と大阪なにわ魂を融合したハイブリッド営業マン“西日本営業所の田中”です。

記事を読む

広島のお祭りの参加させていただきました!

みなさんごきげんいかがですか?それにしても寒くなりましたね! 日本各地で初雪の便りが届いてきま

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑