*

西日本営業所に社員の方が入社されました

公開日: : 最終更新日:2022/10/31 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常, 仕事中

こんにちは。西日本営業所の辻田です。

ようやく夏が終わって涼しくなってきたなーと思いきや、一気に寒くなってきました。

一年中エアコンを使っている気がしますね。( ゚Д゚)

さて、話が変わりますがフジプレコンの西日本営業所に社員の方が入社されました。

三木寛貴さんです。

今は毎日一緒に日々営業や製品の勉強をしています。

三木さんの勉強のつもりですが、僕にとっても再発見や知らないことが出てきたりして、とても良いことだと思いました。

二人ともまだ初心者ですが、ゴルフをするみたいなので、一緒にコースにでてみたいですね。

楽しくやっていこー。

 

 

 

 

(Visited 206 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

気持ちが良い気候でバンバン現場調査受付中です。

こんにちはフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。10月に入りましたがほんと良い天気が続いています。

記事を読む

秋祭りに参加してきました。

豊橋工場の濱野です。 私の住む新城では毎年10月、体育の日直前の金曜日から日曜日までの3日間は

記事を読む

年末の大掃除に向けて

こんにちは東京営業所の長谷です。 今年もあっという間に年末になってしまいましたね。 年末

記事を読む

今年も挑戦❝そば番付❞

みなさんこんにちは♪ 今日から3月ですね! 先日、近くの庭園に行ってきましたが梅の花が可愛く咲

記事を読む

東京に行ってきました

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 最近は少しずつ暖かくなってきて、少し過ごし

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑