*

はじめまして!

公開日: : 最終更新日:2019/06/03 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常

フジプレコンブログを閲覧いただいている皆様、はじめまして。

今年三月に入社いたしました、東京営業所営業部所属の河野(こうの)です。

IMG_0350

前職の印刷関係から華麗なる転身を遂げ、縁あってフジプレコンに入社いたしました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

私、東京営業所に所属しておりますが、生まれも育ちもバリバリ大阪で、二年前まで大阪に住んでおりました。

そして野球が大好きです。

 

ここまで書けばみなさん、もうお気づきですね。

 

私、河野は熱狂的な

「オリックスバファローズのファン」

なのです!

 

まだ大阪に住んでいた頃は、多い時で年間30試合くらいホーム球場である「京セラドーム大阪」へ足を運んでおりました。

はい、京セラドームの画像ドン!

image1

見ての通り、京セラドームは熱いオリックスファンで埋まっております!

7回裏の攻撃時はもちろん…

image2

勝利を願って風船を飛ばします。

(Bのマークはバファローズの頭文字です)

 

そんな私が応援しているオリックスバファローズですが、現在絶賛パ・リーグ最下位を独走中です。。。

 

しかしですよ!

まだシーズンは始まったばかり!!

間もなくセ・リーグとの交流戦も始まります!!!

 

ここからのオリックスバファローズの巻き返しに期待しております。

 

がんばれ!オリックスバファローズ!

(Visited 143 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

雄太郎も『やってみよう』な2017

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2017年も11日目、フジプレコンメンバーも

記事を読む

6月の社内イベントは豊川リレーマラソン参加でした

こんにちは、松林です。 先月の社内イベントのボーリングに続き今月は、6月7日に愛知県豊川市で開催され

記事を読む

表札について

こんにちは。 今まで表札に何の興味もなかったのですが最近散歩をしてると とてもお洒落な表

記事を読む

夏フェス

フジプレコンBLOGをご覧いただいてる皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。 &nb

記事を読む

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 2月に入り、暑い日があったり、寒い日があった

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑