*

自分らしいストレス発散方法

公開日: : 最終更新日:2022/03/07 投稿者:兵動将太 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!!

もう2022年が2ヵ月終わってしましました…(-_-;)

私は、濃い日を過ごせたと思いますが皆さんは、どのように感じていますか?

この時期は、新生活を迎える準備や新しい年度に向け忙しい人いると思います

 

私は、ちょうど5年前に豊橋に来ました。

18歳で既に家を出て車で1時間位の場所に寮生活を4年間していたが

誰もいない地域での生活だったので日々わくわくしていたことを覚えています。

 

生活が変わることは『怖い』と思う人もいるが

それを超えるほどの発見があるので挑戦して欲しいと思います!!

 

新生活については、ここまでにして

自分にとって大切にしていることやストレス発散は人それぞれあります。

私の場合は、

●体を動かすこと(バスケット)

●おいしものを食べること

●キャンプにいく事

●バイクでいろんなスポットにいく事

こんな感じでストレス発散をしています( ´∀` )♪

 

しかし、現在まん延防止策中でバスケットは落ち着くまで再開できない形(-_-;)

美味しいものは食べに行けるが閉店時間が早いので外食に行きづらい…

残るは、キャンプとバイク

 

『コロナ禍』と言われてからキャンプブームに火が付き

全国でいろんな動きを見せています私も本格的に始めたのは最近ですが

小学生の時から家族で夏はキャンプによく行っていたので

中学生の時には簡単なテントの設営は一人でできるような英才教育でした( ´∀` )

 

現在コロナは少し落ち着きを見せてきたので

2022年の目標

友人や両親など複数のグループでキャンプに行く!!

そして、新しいバイクが手に入るのでキャンプツーリングに行こうと思っています!!

忙しい日々が続き気持ちがすり減っていくの定期的にストレス発散して

楽しく仕事していきたいと思います。

 

 

(Visited 1,789 times, 4 visits today)
The following two tabs change content below.
兵動将太

兵動将太

バイク・アウトドア・料理が趣味の兵動です!豊橋工場 で試験係として皆さんにより良い製品を届けれるよう日々奮闘しています!常に探求挑戦を人生の指標としているので疑問に思ったこやチャレンジしたことを随時お届け出来たらと思います(^^)
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

やっと解禁です。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 外出時はマスクがまだまだ手放せない日々が続いています

記事を読む

Vapeはじめました。

暑さが強くなってきていますが、皆さん熱中症には注意しましょう! 5月に熱中症なんて僕の子供の頃

記事を読む

DQウォークで楽しく歩く..適度に

こんにちは ノッポです、臼井です。 暖冬と言っても寒い日が続いてますね、おとといはさいたま市に

記事を読む

マニアックだけど楽しめる!超人気の鉄道フェスティバル!

みなさん ごきげんよう! 今週の前半は、わが横浜DeNAベイスターズがはじめてクライマックスに

記事を読む

下呂グルメ

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ お盆休みに岐阜県下呂市まで行ってきました。 下

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑