*

2021年!!!

公開日: : 最終更新日:2021/01/15 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

正月休みも終わりまして、普段通りの生活に戻ったわけですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

僕はフジプレコンで営業職として西日本を中心に活動しているんですが、例年とは違う事だらけで少し困惑気味です。(-_-メ)

本当だったら年始のご挨拶でいつもお世話になっている方の元へ元気よくご訪問したいところなんですが、、、大阪は緊急事態宣言も出ている事もあり、、、今は我慢の時のような気がしますね。(-_-メ)

年末年始も例年であれば友達や会社の方と忘年会や新年会で楽しくお酒を飲める機会ですが、今年はそれも一切なく、正月休みは基本的に家でのんびり過ごす事が多かったです。

ただ、元旦は妻の実家でお節料理を頂きに行って来ましたよー。(妻の実家は歩いて5分のところですが(^v^))

IMG_5702去年は遊びだったり仕事の面で多くの制約があったので今年は元の生活に戻る事を祈りつつ、皆で美味しく頂きました。

少しお酒を飲みすぎたので、酔っ払いましたが。笑

あとお正月になにをしていたかと言うと、、、これです!!!

SHDO9728桃太郎電鉄で遊んでいました!!!笑

年末にニンテンドースイッチからソフトが出たので、懐かしくて即購入しました。

子供の頃は皆で集まって桃鉄で遊んでいたのが良い思い出です。

桃鉄は全国を舞台にして、すごろくみたいな感じでより多くのお金を持っている人が勝ちのゲームです。

子供の頃はこれで全国の地名やだいたいの位置を覚えられるので今思えば地理の勉強にもなっていたのかな???

ただし、子供たちでこのゲームをやると、必ずガチの喧嘩に発展していたのが記憶にあります。笑

今は大人なのでそんなことはありませんが、たまに昔の血が騒いでイラっとすることはありますね。笑

このゲームはオンラインで離れていても対戦できるので、桃鉄に自信がある方は是非ご連絡お待ちしております!!!

さて今年はどんな年になるでしょうか。

私は妻と共通の趣味で海外旅行なので、今年は、、、、厳しいかな。泣

早く平穏な日々が戻るように祈っています。

The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

IMG_2625

たまにはお仕事のお話です。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 11月に入り、朝晩が寒くなってきましたね。

記事を読む

ドラフト会議5

ドラフト会議2017

最近は全国的に秋雨前線の影響で、曇りや雨の日が多くなっています。。。 季節の変わり目なので仕方

記事を読む

熱川バナナワニ園に行って来ました!

こんにちは、豊橋工場の吉田です。 静岡県の東伊豆町、熱川温泉にある、熱川バナナワニ園に行って来

記事を読む

地域活性「道の駅」

こんにちは側溝アドバイザーの鈴木結城です。 私の出身地は愛知県作手村です。過疎が進み平成17年

記事を読む

IMG_3733

秩父の旬な観光スポットとお金にまつわるエトセトラ…

こんにちは♪ 3月ですねー!春はすぐそこにきてますよ! 先日、訪問した時に質問をいただき

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

オススメの食べ物

こんにちは、本社工場の松本です。 3月に入り、だんだんと暖かくな

おすすめラーメン(知多半島)

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ ついに3月になりました

冬はお鍋料理で乗り切ろう(^O^)/

こんにちは、豊橋営業所の池田です。 今日から3月1日という事で年

IMG_5958

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 2月に入り、暑

CIMG0026
SE側溝の施工ってこんなに簡単!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 2年ほど前から週末に地

→もっと見る

PAGE TOP ↑