最近気になるモノ
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常, 豆知識
豊橋工場の濱野です。
どこのご家庭にもあると思いますが『タッパー』食品を保存する容器ですが今、100均一の『セリア』で話題になっている商品があることをご存じですか?
いままで使っていた『タッパー』は蓋に溝がありここにスポンジが入らなくてキレイに洗えている自身がなかった(>_<)
でもセリアの『とにかく洗いやすい保存容器』の蓋にはこのやっかいな溝がないのです。
気にはなっているのですが今のところ我が家には有り余るくらいのタッパーがある。
最近、近所の電気屋で頂いた粗品もタッパーでした。
でももう一度チェックしてみるとその粗品には溝がない!
「なんだか乾きが早いなー。」
「時期的に乾きが早いのかな?」
と思っていたのですが溝がないから乾きが早かったみたいです。
そのうえ、冷凍(-20℃)・加熱(140℃)OK(*^-^*)
実はこんなに頂いていました(^O^)
皆さんはぜひ実物をチェックしてみてください。
濱野智子
最新記事 by 濱野智子 (全て見る)
- ジブリパークへ行ってきました。 - 2024年2月1日
- せともの祭り - 2023年10月11日
- 果実酒を漬けました - 2023年7月21日
関連記事
-
-
「ほいとも王国と魔法のカギ」遊んできたよ!
こんにちは。豊橋工場の松久です。 プロ野球はドラフト会議が行われました。 注目の根尾君(
-
-
秩父の旬な観光スポットとお金にまつわるエトセトラ…
こんにちは♪ 3月ですねー!春はすぐそこにきてますよ! 先日、訪問した時に質問をいただき
-
-
静かに迎えた2021年
明けましておめでとうございます。 本年もフジプレコンならびに放浪営業マン田中雄一をよろしくお願
-
-
一年振り返り 厚木南IC・オリンピック・ワールドカップ楽しかったですね
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 徐々にインフルエンザが流行っている地域・学校があると聞いて
- PREV
- 浅草の天丼
- NEXT
- 第55回京都大賞典予想












