最近気になるモノ
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常, 豆知識
豊橋工場の濱野です。
どこのご家庭にもあると思いますが『タッパー』食品を保存する容器ですが今、100均一の『セリア』で話題になっている商品があることをご存じですか?
いままで使っていた『タッパー』は蓋に溝がありここにスポンジが入らなくてキレイに洗えている自身がなかった(>_<)
でもセリアの『とにかく洗いやすい保存容器』の蓋にはこのやっかいな溝がないのです。
気にはなっているのですが今のところ我が家には有り余るくらいのタッパーがある。
最近、近所の電気屋で頂いた粗品もタッパーでした。
でももう一度チェックしてみるとその粗品には溝がない!
「なんだか乾きが早いなー。」
「時期的に乾きが早いのかな?」
と思っていたのですが溝がないから乾きが早かったみたいです。
そのうえ、冷凍(-20℃)・加熱(140℃)OK(*^-^*)
実はこんなに頂いていました(^O^)
皆さんはぜひ実物をチェックしてみてください。
濱野智子
最新記事 by 濱野智子 (全て見る)
- ジブリパークへ行ってきました。 - 2024年2月1日
- せともの祭り - 2023年10月11日
- 果実酒を漬けました - 2023年7月21日
関連記事
-
-
散歩コース、土木遺産『久地円筒分水』のご紹介!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、近所の「久地円筒分水」をご紹介します
-
-
時期ものって大事なことだからやれるときにやっておこう
寒暖の差が大きくて体調管理が大変ですよね~ ご無沙汰ぶりの臼井です いろいろあって ブログの更
-
-
自宅にある電話は・・・
こんにちは!本社工場の山下智です。 初ブログなので、慣れないながらも自分なりに作成して
- PREV
- 浅草の天丼
- NEXT
- 第55回京都大賞典予想












