最近気になるモノ
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常, 豆知識
豊橋工場の濱野です。
どこのご家庭にもあると思いますが『タッパー』食品を保存する容器ですが今、100均一の『セリア』で話題になっている商品があることをご存じですか?
いままで使っていた『タッパー』は蓋に溝がありここにスポンジが入らなくてキレイに洗えている自身がなかった(>_<)
でもセリアの『とにかく洗いやすい保存容器』の蓋にはこのやっかいな溝がないのです。
気にはなっているのですが今のところ我が家には有り余るくらいのタッパーがある。
最近、近所の電気屋で頂いた粗品もタッパーでした。
でももう一度チェックしてみるとその粗品には溝がない!
「なんだか乾きが早いなー。」
「時期的に乾きが早いのかな?」
と思っていたのですが溝がないから乾きが早かったみたいです。
そのうえ、冷凍(-20℃)・加熱(140℃)OK(*^-^*)
実はこんなに頂いていました(^O^)
皆さんはぜひ実物をチェックしてみてください。
濱野智子
最新記事 by 濱野智子 (全て見る)
- ハシビロコウに会いに行きました。 - 2026年4月1日
- ジブリパークへ行ってきました。 - 2024年2月1日
- せともの祭り - 2023年10月11日
関連記事
-
-
掛川花鳥園に行ってきました!
こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 桜の時期が終わり、あとはGWを待つのみとなりました
-
-
連休初日はラクーア!
みなさん、連休はいかが過ごされましたか? わたしは連休のほとんどを島根県に行ってました!自然や
-
-
バラと川上屋と可児って
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 10連休もあっという間に過ぎ去り日々仕事も楽しいですが、お
-
-
心穏やかに今年も過ごしていきます
皆さま 改めまして おめでとうございます。 臼井です 2022年が始まりましたね! 今年は寅年
- PREV
- 浅草の天丼
- NEXT
- 第55回京都大賞典予想












