浅草の天丼
公開日:
:
最終更新日:2020/09/30
オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常
東京営業所の青山です。
先日浅草に天丼を食べに行きました。
ここは、普段ならばないと食べれないので
この時期であればどうかなと思い
11時のオープンで行きましたがそれでもちょっと待ちました。
雨がふってなかったらもっと並んだと思います。
こちらは、総業70年を超える老舗の天ぷら店(まさる)のご紹介です。
まさるの名前の由来は現店主のお母様の名前との事です。
天丼のお値段は、3800円で味噌汁が200円なのでおやすくはないです。
ただ蓋が閉まらないほど豪華に盛り付けられます。
高級食材である真鯛やメゴチが贅沢に盛り付けられ、そり立つように
揚げられた海老は、頭・しっぽも食べられます。
男性客と女性客だとアナゴの盛り付けが違うのですが
主人の方の写真は撮り忘れてしまいました。
女性の方は、アナゴをくるっと巻いたようになってます。
味付けもよく天ぷらもサクサクなので美味しかったです。
次回は、浅草のモンブランに行ってみるつもりですので
モンブランは、洋食です。
次回は、モンブランの投稿をさせて頂きます。
関連記事
-
-
チャンピオンズリーグ22-23 グループステージが始まります!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 めっきり涼しくなってきました。秋と言えば、食
-
-
今年もよろしくお願い致します!
こんにちは、豊橋工場の松久です。 個人的に今年最初のブログになります。今年も宜しくお願い致しま
-
-
新潟で美味しいラーメン屋さん、またまたご紹介します!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 季節の変わり目です。体調には気をつけて下さい
-
-
フレーバー色々、ブラックサンダー!
こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 無事リオオリンピックも終わり、日本は歴代最多の41個
- PREV
- 僕はビートルズオタク
- NEXT
- 最近気になるモノ










