正月休みも普段と変わらず心穏やかに
公開日:
:
最終更新日:2026/01/06
フジプレコンスタッフの日常
2026年も始まりましたね 本年もよろしくお願いいたします。
フジプレコンのノッポです。
正月休みはどうでしたか? 僕はとても充実していて今年は元気に過ごせそうな感じでした。
正月休みでも普段と変わらず過ごす方が良い
休みが長いと何をして良いか考えてしまいますが 普段通りに過ごすのが疲れなくていいですよね。
年末は娘が31日から4日まで韓国へ家探しに行ったのと 次男はアルバイト6連勤で大晦日から温泉旅行。
家族はそれぞれの年越しとなったのは初めてだけど 子供も大きくなったからこれも成長しているってことですね。
毎年 1日に開封しているお気に入りのサントリーオールド 干支 馬バージョン
味は変わらないけども雰囲気が違うんだよね。
年末だからってわけじゃないけども 孫とも遊びました。任天堂のスイッチも初めて対戦したけども難しくて孫に負けてしまった。
昔のようには指が動かないもんですね
そして 楽しみにしていた新春Run 今年から元旦に走ることにしました。毎年楽しく走れるのも大会に参加するようになったおかげですね。
今年も楽しい仲間と走りたいと思います。
こちらもいつもの新春麻雀 何でも新春何とかで成り立つから面白い。
こんな手牌はなかなか無いから正月から気持ちよくできました。
こんな正月休みでしたが これはいつもと変わらないお休みのような気がする。
長い休みもいつも通りが心地良いですね。
臼井淳
最新記事 by 臼井淳 (全て見る)
- 正月休みも普段と変わらず心穏やかに - 2026年1月6日
- 中華屋の定食 - 2025年10月23日
- さいたまマラソン2025また来年チャレンジしたい - 2025年4月2日
関連記事
-
-
第57回関屋記念予想
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 毎日暑い日が続きます。感染予防に、熱中症予防
-
-
休日の過ごし方(お参り編)
こんにちは。西日本営業所の辻田です。 先日、お天気が良かったので兵庫県にある中山寺にお参りに行
-
-
ゴールデンウィークに行ってみたいスポット!
こんにちは!側溝アドバイザーの名川です。 4月11日に無事24歳の誕生日を迎えました^ ^
-
-
今年も挑戦 番付そば!
3月も今日で終了…。 みなさん、大相撲春場所みましたか?ご存知だと思いますが稀勢の里が奇跡の逆











