*

ふなっしーと思ったら

公開日: : 最終更新日:2019/12/17 投稿者:青山千寿子 フジプレコンスタッフの日常

先日ららぽーとTOKYO-BAYにたまたま遊びに行ってきました。

ブラブラと歩いてましたらふなっしーがと放送されましたので中央広場に無我夢中で向かいました。

すでにステージの前の椅子は予約の人で埋まり、その周りにも人だかりがすごいのですぐに場所を移動してステージの横側のところを陣取り今か今かと期待してまってました。

やっとマイクから「ふにゃっしーが登場です!!」

・・・・・・ん・・・・・・・・
「ふにゃっしー?」ってなに!!!と思ってましたら出てきましたふなっしーもどきが!!!

 

IMG_3898-1

 

こんなのが出てきました。

 

IMG_3897

それに変な仲間もいて

あまりにも仲間が変すぎるので写真も撮るのをやめた位です。

 

ふなっしーが好きで本物に会えると思い猛ダッシュで場所取りまでしたのに

もどきのふにゃっしーに振り回されとてもショックを受けた日曜日でした.・・・・・・

 

あ~本物のふなっしーに会いたいです。

あの甲高い声がいいんですよねぇ~

 

(Visited 80 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
青山千寿子

青山千寿子

東京営業所にて配車業務を担当しております。 納期確約・迅速・丁寧な配送を日々心がけております。 ひょんな事からハワイが大好きになり年に2回行かせて 頂いてます。
青山千寿子

最新記事 by 青山千寿子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

瀬戸内のしまなみ(^^)

東京の桜も見ごろを迎えて、春本番といったところでしょうか?(*^_^*) 広島の桜は少し寒の戻

記事を読む

本場の味って自分で決めれます

梅雨明けしたけど天気が安定しませんね、こんにちは、臼井です。 なんだか 毎日 蒸し蒸ししてきも

記事を読む

もっくる新城のご紹介

豊橋工場の濱野です。 今年の夏は湿度が高く、いつもの夏より過ごしにくくありませんでしたか?

記事を読む

自宅にある電話は・・・

こんにちは!本社工場の山下智です。 初ブログなので、慣れないながらも自分なりに作成して

記事を読む

豊川稲荷×ヨルモウデに行ってきました!!

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!! 日々暑い日が続いていますね(-_-;) どうし

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑