*

最近よく行く食堂

公開日: : 投稿者:板垣安宏 フジプレコンスタッフの日常

もう12月じゃな~~と思ってたら、いつの間にか12月21日のフジプレコンブログを書いている。。。

師走とはよく言うたもんです。。。

僧侶じゃないですが走り回ってあっという間に新年を迎えそうです。。。(^_^;

まぁ1月になっても月の異名じゃないですが往ぬる、2月は逃げる、3月は去る。。。(ーー;)

とにかく1年中忙しいってことなんじゃな。。。もう突っ走って行こうーーーー!!\(^o^)/

今シーズンは暖冬といわれてますが、雪が急に降ってきて一晩であっとゆう間に雪景色。。。

てことは良くあるので気を抜かずにみなさん気をつけてくださいね~~!!!

雪が降る時期が少ないだけでしっかり雪は降るみたいですから!!!

ウィンタースポーツのシーズンですので、雪道の気をつけて運転して行ってくださいね(^^)

こんにちは~~~(^^)

フジプレコンの板垣でーーーす!!!

今年はフジプレコンでコンクリートを使ったプレコンポットも発売して、沢山の方に好評いただき予定数量より多くの注文をいただきましたーーーーー!!!

IMG_4629

フジプレコン特製のプレコンポット!

ありがとうございました~~~\(^o^)/

ポット(鉢)とは言ってますが、植木鉢いがいに小物入れなどにも使っていただいてり、自分の好きなように使っていただければと思います(^^)

IMG_4657

プレコンポット、植木鉢バージョン、小物入れバージョン 使い方は好きなように使ってね~~

で、本題にはいりますが、東京にはまだまだ昔からやってる食堂が沢山あるんですよーーーーー!!!

双見軒

今、はまってる双見軒

荏原町駅の近くある今、はまって良く行く食道です(^^)

こんな、感じの小汚いところがものすごい好きです!

トンネルズのキタナシュランに出てくるような感じの店!!

IMG_4684

メニュー表

メニュー表にはこれだけですが、壁にセットメニューや別の定食もあるし、他にこれできますか?聞いて材料があれば作ってくれるのです~~~(^^)V

IMG_4634

生姜焼き定食

僕の好きな生姜焼き定食はこんな感じ!!

双見軒1

オムライスは昔の感じ~~

オムライスも昔、婆ちゃんに作ってもらた感じのオムライス(^^)/

味も美味しいこの感じがたまらんね~~~(^u^)

また色んな食道に食べにいって報告しますね~~~

(Visited 85 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
板垣安宏

板垣安宏

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
広島東洋カープ大好きの・いたさんです(^^) 困ったことがあれば何でも相談をお聴きしますよ~! みんなでワイワイする事が好きで、友達や会社の仲間と良くお酒を飲んでるので、もしかしたら何処かで見かけるかもですので、その時はぜひ一緒に飲みましょ~~~
板垣安宏

最新記事 by 板垣安宏 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

UEFA U-21 欧州選手権2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッカーが終わったこの季節、代表の

記事を読む

掛川花鳥園に行って来ました

こんにちは、豊橋工場の吉田です。 動物園に行くのが趣味となっている私ですが、今回は掛川花鳥園(

記事を読む

僕なりの発見です

梅雨っぽくなって 湿度...高---------って感じてますか?? いよいよ来ますね 夏 &

記事を読む

俺がガンダムだ

こんにちは! 機動戦士ガンダムシリーズ好きの豊橋工場勤務 中と申すものです! 以前紹介し

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループEを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 4月です。スギ花粉もあと1ヶ月。花粉症で憂鬱

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑