*

6月のポケモンGOと・・・

公開日: : 最終更新日:2019/06/17 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

今回のブログはいつものポケモンGOの成績報告と・・・

 

私事ではありますが、この6月からお引越しをいたしましたーーーー

なので、ただいま絶賛引っ越し作業中なんです。

家具もなにもそろってないのでちょこちょこ買い足しながらなんとかその日その日を生活しております。

部屋はそんなに広くもないのでインテリアを凝ったりするスペースはあまりありませんが、

落ち着いて皆さんに見せられる部屋になったらまた報告しますね。

 

そしてここからは毎度お馴染みの6月のポケモンGO報告です。

まだ6月半ばですが、最近はいろいろなイベントもやってくれるし、間隔も短くネタもそこそこ溜まりましたので中間報告という感じです。

まずはこの方

IMG_2920

タマゴ孵化から低確率でしか産まれないらしいリオルです。

ずっと欲しかったやつなので産まれた瞬間はすこし変な声が出てしまいました。

ふしぎなアメを突っ込んで手早くルカリオに進化させちゃいたいと思います。

IMG_2918

この子も進化させちゃいましたー

でかすぎる鼻と発達しすぎた鼻毛がトレードマークのダイノーズちゃんです。

女の子でもムダ毛処理は一切いたしません。

バトルではなかなか活躍が難しいと思うので図鑑埋めだけしてボックスの中でシンボルマークとして活躍してもらいます。

 

そして6月のコミュニテーデイはナマケロの大量発生ということで

IMG_2921

いつも通りの豊川稲荷でやってきましたー

毎月のことですが、せっかく豊川稲荷に来たのでなんとなく寺っぽさのあるドーミラーと記念撮影もしてきました。

今回のナマケロは進化させるとなかなか強力なポケモンになるので本気モードです。

IMG_2922

いつもの場所でいつものメンバーでひたすらボールを投げ続けました。

今回のコミュニティーデイは人も少なくストレスフリーで歩きまわることができましたよ。

IMG_2923

IMG_2919

序盤から順調に色違いが出て

最終的には色違いが10匹もゲットし、大漁で終えることができました。

IMG_2917

友達と交換してキラポケモンにしてもらって最大強化したケッキングです。

名前は交換した友人の小学校時代のあだ名です。なぜこんなあだ名になったのかは今になっては不明ですが・・・

なにはともあれCP4157!!!やはりこのポケモンCPお化けです。

しばらくはジムの防衛ポケモンはこのケッキングで埋まりそうですね。

 

それではまた次回もブログでお会いしましょう

(Visited 231 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

『スキです、駅そばキャンペーン』やってます!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日で11月も終わり、一気に寒くなってきまし

記事を読む

メリークリスマス。。。

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今年も残すところあと僅かになってしまいました

記事を読む

雄太郎も『やってみよう』な2017

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 2017年も11日目、フジプレコンメンバーも

記事を読む

函館旅行

こんにちは!豊橋工場の伊藤です。 朝晩が寒くなってきたのでとうとう灯油を購入致しました。 フ

記事を読む

今年も講師をお招きし社内研修会が開催されました!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 さる6月12日、毎年恒例の、外部から講師をお

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑