*

イベント多き6月!!!

公開日: : 最終更新日:2019/06/19 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

6月に入り、暑さが一段と増してきましたね。梅雨の割に雨が少ない事が救いですが、、、

6月は梅雨の時期でもありますが、今年はイベントがいくつかあったので、紹介したいと思います。

一つ目は、、、日本生命セパ交流戦です!!!

2005年から始まった普段は別々のリーグで戦う、セリーグとパリーグが総当たりで戦うイベントです。

今年はフジプレコン西日本営業所の所長、食べホ番長こと田中課長とタイミングがあったので、京セラドームに初めて交流戦を観戦してきました。

IMG_3701横浜ベイスターズ対オリックスバッファローズの試合を見に行って来ましたが、平日という事もあってか、良い感じに空いていて、とても快適に野球観戦が楽しめました。

田中課長いわく、、、横浜スタジアムでこんな事はあり得ないそうです。笑

普段はもっぱら野球はテレビ観戦派の僕ですが、久しぶりに球場に行くと非日常の臨場感が味わえますね。

もうしばらくすると、高校野球が始まりますが、今年も時間を見つけて、大阪大会の観戦に行きたいと思います。

 

 

そして二つ目のイベントは、、、豊川リレーマラソンです。

今年も愛知県豊川市で開催された豊川リレーマラソンに参加して参りました。

IMG_3686

いきなり激しい運動はいけないと思ってはいましたが、なんやかんや有り、結局練習ゼロで本番を迎えることに、、、

しかも会場に到着して30秒で「早く走ってーーー」との指令で、アップなし。。。泣

合計で2キロを2周走りましたが、準備不足が否めず、、、大分苦しい思いをしました。

でも皆で襷をつないで走るのも、なんか良いものですよね。

来年はしっかりと準備をして本番に備えようと誓った僕です。

 

 

そして、最後のイベントは、、、僕の誕生日!!!!!!

IMG_3736ハッピーバースデー、俺!!!!!!

今年で28歳になってしまいました。

子供の頃は28歳というと、随分大人なイメージでしたが、実際自分がその歳になってみると、、、全然ですね。笑

今年は中身が伴うように、、、行動していきたいと思います。

まずは健康第一で過ごせるように、そして来年の豊川リレーマラソンに向けて、、、少しずつ運動していきます。笑

皆様、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

(Visited 81 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

函館旅行

こんにちは!豊橋工場の伊藤です。 朝晩が寒くなってきたのでとうとう灯油を購入致しました。 フ

記事を読む

ハマスタに行ってきたよ!

フジプレコン西日本営業所の田中です。 11月に入って一気に冬の気配がやってきましたね。体調管理

記事を読む

さあ目標だ

改めまして、本年もフジプレコンそして側溝アドバイザーとケーブル収納アドバイザーを宜しくお願い致します

記事を読む

おいしい魚介類が食べられるお店

こんにちは!フジプレコン土木事業部の名川です。 最近急に寒くなってきてマスク姿を目にすることが

記事を読む

お気に入りYouTuber

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。  

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑