*

福岡に行ってきました。

公開日: : 投稿者:辻田雄伍 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

ようやく長い冬が終わって春の兆しが見え始めましたね。

でも冬が終わって春が来ると、一緒になってやってくるものがありますね。

そう・・・花粉です。(泣)花粉症の方にとっては辛い時期ですよね。

僕も夜の寝つきが悪くなってしまい、昼間にぼーっとしてしまう事があります。

最近では花粉症対策としてレーザー治療もされている方も多いようなので、花粉症で苦しんでおられる方は是非検討されてみてはいかがでしょうか???

僕も来年は本気で検討してみます。笑

さて前回のブログではフジプレコンの製品のお話をさせて頂きましたので、今回は僕のプライベートのお話を少しさせて頂きます。

先日の三連休を利用して福岡へ旅行に行ってまいりました。

福岡までは関西国際空港から飛行機にて。

IMG_1086

やっぱり空港にくるとテンションがあがりますね。笑

以前は新幹線に乗るときも少しテンションが上がっていたのですが、フジプレコンに入社させて頂いてから新幹線を利用する機会が劇的に上がったので、あまりドキドキしなくなってしまいました。笑

福岡空港から博多までは地下鉄で移動です。たった二駅なのですごく便利ですね。

福岡に着いて一食目はラーメンを頂きました。

博多駅から徒歩5分ほどの距離にある「一双」さん。

こちらのお店はフジプレコンの食べほ番長に教えて頂きました。笑

IMG_1257

余裕を持って11時30分くらいに来店しましたが、予想外に並んでおられました。

IMG_1253

意外にもあっさりとしていてすごく食べやすかったです。

福岡駅からも近く女性のお客様も多かったですので、女性にも行きやすいお店ですよね。

ラーメンを食べてお腹も満足なった所でお散歩がてら「太宰府天満宮」へ行ってきました。

IMG_1258

「太宰府天満宮」は学問の神様で有名な菅原道真が祀られている神社です。

駅から太宰府天満宮までの道には名物の「梅ヶ枝餅」を販売しているお店が沢山ありましたが、残念ながら私・・・梅がからっきしダメなんです。。。。。

太宰府天満宮へ行かれて梅ヶ枝餅を食べられた方はぜひ感想をお待ちしております。

お腹もすいたところで夜はもつ鍋を頂きに「やま中」さんへ。

お店に入った瞬間、お鍋屋さんとは思えないくらい綺麗なエントランスで少しびっくりしました。笑

20180209_175059922

初めてもつ鍋を頂きましたが、意外とあっさりして、野菜も沢山入っていたのですごく食べやすかったですね。

お店全体もすごく綺麗で、カップルや家族連れの方も非常に利用しやすいお店だと思います。

1日目はこんな感じで過ごしました。

また2日目以降はブログで紹介させて頂きますね。

よろしければまた見てみてください。宜しくお願い致します。

(Visited 103 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

隠岐島に行ってきたよ(前編)

みなさーん、8月ですよーーー! あと1週間もしたら多くの方がお盆休みに突入すると思います。

記事を読む

ゴールデンウィーク!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 楽しかったゴールデンウィークもあっという間に

記事を読む

文鳥の水浴び

こんにちは、豊橋工場の松久です。 不安定な天気が続く中で蒸し暑くなってきましたね。まだまだ気温

記事を読む

ずぼら収納

豊橋工場の濱野です。 みなさんは自粛生活をどんな風に過ごされていましたか? 家の中や外の

記事を読む

フジプレコンの5月の社内イベントはボーリングでした

こんにちは、松林克法です。 春も終わりすっかり夏のような気候ですね。 以前にもお話しましたがフジプレ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑