*

2022プロ野球開幕!!

公開日: : 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常

フジプレコンスタッフBLOGをご覧いただいてるみなさまこんにちは~!

東京営業所の河野です。

 

遂に!今年も始まりました、プロ野球開幕の季節です!!

 

今年ももちろんオリックスバファローズを全力応援しますよ~!!

 

そして迎えた3/25開幕戦。

開幕投手は勿論、昨年のMVP・沢村賞投手の山本由伸選手

見事なピッチングでなんと12年ぶりの開幕勝利!!

 

今年も異次元の活躍が期待できそうです。

 

残念ながら開幕三連戦、残りの2戦は負けてしまいましたが今年もきっと優勝してくれることでしょう!

 

なんといっても昨年優勝の原動力となった

「福宗正杉」

福田周平

宗佑磨

吉田正尚

杉本裕太郎

の四人が今年も健在ですし、打線を引っ張ってくれることでしょう!

 

不安要素としてはやはり中継ぎの高齢化。。。

平野、能見、比嘉、増井といったアラフォー中継ぎ陣がどこまで頑張れるかがカギになりそうです。

 

今年も優勝目指して、がんばれバファローズ!!

(Visited 133 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

日光東照宮に初めて行ってきました(^O^)/

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 7月に、日光東照宮に初めて行ってきました(^

記事を読む

エフェクターのお話

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいてる皆さん、こんにちは。 東京営業所の河野です。

記事を読む

長野新幹線 新型車両E7系「あさま」で長野へGO!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、長野に訪問した帰りに、新幹線新型車両E

記事を読む

初海外

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、初めて海外に出張に行ってきました。 行った場所

記事を読む

毎年恒例のBBQですよ~~

いやーー.... 毎日、毎日融けるような暑さが続いて、夏バテしてしまいそうな.......

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑