*

ソフトボール大会

公開日: : 最終更新日:2014/09/05 投稿者:酒井隆 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは側溝アドバイザーの酒井です。

今回は私のこの7年間の趣味を紹介します。それは、ソフトボールです。

私の町ではまだ、子ども会があり毎年夏に大会があります。

小学校の大会で優勝すると、その上の中学学区の大会 優勝すると、最後に市の大会です。

まあ、言ってみたら高校球児の甲子園が、私たちのチームの市の大会です。

市内で約200チームあるそうなのでがんばりがいがあります。

そしていよいよ小学校の大会

image001

 

よっしゃ~。優勝。

初戦、ホームスチールでさよなら勝ちの勢いで何とか優勝。

さあ、中学学区の大会。

image003

やりました~優勝。

なかなか厳しい試合もありましたが、優勝できました。

まってろ、市の大会。

市の大会は地元のケーブルテレビの放送、インタビューなどあり、格別な雰囲気です。

image005

監督とキャプテンが意気込みをカメラに向かって・・・

私も子供もなれないので緊張してしまいます。

甲子園のようにヘリコプターから始球式のボールがやってきて試合開始です。

結果。

image007

三位。

残念ながら準決勝で負けてしまい、がんばった三位でした。

次男が小学6年生で今年を最後に監督の私も卒業ですが、一生の思い出ができました。

子供たちとふれあい、地域の親御さんとのふれあい、総代さんはじめ年配(先輩)の

方々の協力もあり、なかなかいいものだな~と本当におもいます。

皆さんありがとうございます感謝・感謝です。

最後に会社の皆様。試合のたびに有給ですみません。ありがとうございました。

以上、酒井でした。

 

(Visited 82 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

あなたの胃袋に『ジャスト ミート』

今宵も素敵なお肉の世界へようこそ! シャワーからステーキの肉汁が出てこないかな~、そんな妄想を

記事を読む

ずぼら収納

豊橋工場の濱野です。 みなさんは自粛生活をどんな風に過ごされていましたか? 家の中や外の

記事を読む

エアーで旅行にいってみた!!

こんにちは~! 最近、麻婆や酸辣系の中華にどはまりしてる西日本営業所の田中です。 身体が

記事を読む

12月になりました

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 12月もそろそろ終わりに近づいてきました。

記事を読む

空から日本をみてみよう!Part3

みなさん こんにちは♪ 今年の夏は酷暑になるようで、今から暑さに弱い私はぼちぼち事務所にひきこ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑