*

有楽町に水族館(期間限定)

公開日: : 最終更新日:2017/09/08 投稿者:臼井淳 お知らせ

こんにちは 最近まじめに仕事をしている風に感じている臼井です

先日 有楽町のお客様を訪問した後 お昼近くになったのでご飯でも食べようと

有楽町駅の交通会館側へ行ってみたら駅前に大きな水槽が….

水槽②

大きめの水槽です

これはなんだ?と思ったが詳しくはこちらです!

夏の風物詩で毎年やっているようですね

テレビでよく見るでっかい魚が目の前にいました

魚

でかい!!

ウツボとのコラボ撮影に成功しました

水族館なんてめったに行きませんが たまに見るのもいいな~~なんて感じました

8月13日までやってます

一日に2回 餌を与える時間があるようでその時間いければラッキーかも

疲れたサラリーマンの皆さんも有楽町へ行ってみてね

 

The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
臼井淳

最新記事 by 臼井淳 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

かぎタバコな俺

かぎたばこをやってみた

こんにちは、臼井です。 私は学生の頃(23年くらい前)から喫煙してます、そう、愛煙家です

記事を読む

IMG_5465

カレンダーの季節がやってきましたーーーー

関東地方も木枯らし1号が吹き、紅葉も終わりに近づき、段々と冬に向かっていってますね.....

記事を読む

IMG_8277

北海道新幹線開業と函館と私

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先月の26日土曜日、ついに北海道新幹線が開業

記事を読む

フォークリフトとヘルメット

皆さん、安全運転してますか?フォークリフトとヘルメット、ヘルメットと保護帽

こんにちは。豊橋工場の岸川です。 今年もあとわずか。フジプレコンの営業日もあと3日です。

記事を読む

反射材を活用したファッションショー

こんにちは。 側溝アドバイザーの鈴木です。 夜間の道路には欠かせない製品に反射材がありま

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

材料試験も大切ですよね!JRCケーブルトラフの原材料、補強筋の試験立ち会い!と、名古屋の美味いラーメン!

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 今回は、主にJRCケーブルトラ

冬を満喫する!…予定です

こんにちは!お久しぶりです、製造部本社工場の山下です。 気が付け

クリスマスの飾りを手作りしてみました☆

こんにちは!豊橋工場の横山です。 寒さが増し、やっと冬本番という

おすすめ喫茶店でモーニング♪

こんにちは!フジプレコン豊橋工場の河合です。12月も中旬となりました。

SE側溝現場紹介!!地元湖西市編

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 冷え性の私には、とーっても

→もっと見る

PAGE TOP ↑