*

避暑地(川)のご紹介

公開日: : 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

もう6月末になりましたねー!もうすぐ7月に入りいよいよ一層暑い日が多くなっていますね(^_^;)

さて、今回は暑い日にアイスなど冷たいものもいいですが、水辺で涼むのもいいですよね^^という事で、気軽に寄れるキレイな川スポットを

ご紹介させて頂きます。

まずは、静岡県浜松市佐久間町の「天竜川」で、上流部の方です(^_^)/

IMG_0357

IMG_0360

水が透き通ってて遠くから見ても川の底が見えてものすごーくキレイで見ているだけで、涼しく感じられます。

場所は中部天竜駅、佐久間駅から浜松市に向かう473号と152号の道路沿いに流れている天竜川になります。ここの流れているエリアは

この様な感じにどこもキレイなので、色んな場所・景色を楽しむ事ができます。

この周辺にはキャンプ場や自然観光スポットもあり行ってみたいです!!

さて、次にご紹介するのが岐阜県中津川市にある「木曽川」です(^_^)/

IMG_1664-300x225

中津川市から木曽へ行くこの19号線には道の駅「賤母」の駐車場の近くに階段があり、川のすぐそばまで行く事ができます。

こちらも見ているだけで涼しくなってきます(^_^)

 

これから、ますます暑くなってくるので、皆さん体調管理、熱中症には気を付けて下さい!

また、ご紹介させて頂きますね~

 

(Visited 134 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

残暑はこれでのりきれるザンショ!

残暑お見舞い申し上げます。 …そんな言葉が似合わないほど、急激に涼しくなった日本列島。9月って

記事を読む

日本の夏、プロレスの夏

全国1千万のフジプレコンスタッフBLOGをご覧頂いてる皆さん、こんにちは。 フジプレコン東京営

記事を読む

意外と多い道の駅

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 インフルエンザで苦しんでいた、名川です。 中学

記事を読む

外出自粛のお供

フジプレコンBLOGをご覧のみなさん、こんにちは! 東京営業所の河野です。  

記事を読む

ととのう秋

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 秋ですね。こちら愛知県知多半島でもちらほらと木の葉が

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑