吉良サンライズパークで釣ってきました。
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。
今日はフジプレコンフィッシング部の活動報告になります。
今回の釣り場はこちら!

愛知県は西尾市の宮崎漁港・吉良サンライズパークです!
イシグロさんのページを載せておきます。
最近は良い釣果が得られず、気合を入れて臨んだ今回。
サビキ釣りでサバを狙っていきます。
結果は・・・

見事大漁におわりました~
投げれば釣れるまさに入れ食い状態!
途中でつり具の天狗堂さんが調査に来ていたところに遭遇し、紅一点の部員がブログに登場させていただきました!
6月17日のブログでに登場させていただいていますー。

5時間ほど釣り続け、全員のを合わせて100匹以上!フィッシング部入部以来初の大漁!
サバ以外にもメバル、アジなどが釣れました。
次回フィッシング部活動記録もお楽しみに!
以上、フィッシング部の名川でした~。
名川大貴
最新記事 by 名川大貴 (全て見る)
- スリットタイプの浸透側溝について構造図やメリットについてご紹介! - 2026年3月16日
- 豪雨に強い、フジプレコンの環境配慮型側溝をご紹介! - 2026年2月16日
- 建設技術フェア2025in中部!!今年もありがとうございました。 - 2026年1月19日
関連記事
-
-
避暑地(川)のご紹介
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 もう6月末になりましたねー!もうすぐ7月に
-
-
食欲の夏!食べほの夏!
それにしてもなんでこうも毎日が暑いんでしょう…。 夏は苦手な季節ですが、そんな時こそ食べ放題に
-
-
お気に入りYouTuber
フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。  
- PREV
- 今年も講師をお招きし社内研修会が開催されました!
- NEXT
- 避暑地(川)のご紹介







