*

今年の夏のこと

公開日: : 最終更新日:2021/09/03 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

八月も終わり、いよいよ秋って感じがしてきましたね。(大阪はまだまだ暑い毎日ですが)

今年は雨が多すぎて、各地で大変な被害が出てしまいました。

体感では二年に一回くらいのペースで大きな災害が来ているような感じがします。

自然の力には勝てないのは仕方ないですが、日々出来る限りの対策はしていきたいですね。

 

また今年は甲子園も大きな影響を受けました。

ただでさえコロナで大変なのに、大雨の影響で試合日程が大幅に崩れて、調整も大変だったように思います。

決勝は智辯対決でしたが、観客が入れれば人気校だけに満員だったでしょうね。

早く元通りに戻ることを祈っています。(僕は暑いのが苦手なのでテレビで見ますが。( ´∀` ))

 

さてお盆休みはそんなこんなで雨ばっかりでしたが、皆様どのようにお過ごしだったでしょうか。

私はというと高校野球に行けない代わりにプロ野球観戦に行ってきました。

 

最近は専らドーム観戦です。

なぜなら涼しいからです。笑

皆で一生懸命応援しましたよー。

 

 

 

 

 

 

 

妻と妻の妹も応援に熱が入っています。

しかし、妻よ、、、ボーアは今韓国にいるんやでー。( 一一)

結果はと言いますと無事、阪神タイガースの勝利でございましたー。

昨年からこの三人で行った試合は全て勝っているので、誰かが勝利の女神かもねー。

フジプレコンにも野球好きな方が沢山いるので、コロナが終わったら一緒にお酒でも飲みながら観戦したいですね。

どなたか招待してくださーい!!!!!

(Visited 111 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

第37回フェアリーS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 まずは、あけましておめでとう

記事を読む

無料フィットネス

いやぁ~関東地方では、特に東京都なんかは、冬だなやっぱり毎日寒くて朝がつらいな。。。 この風冷

記事を読む

タイムスリップ

こんにちは! 初めてブログを書く豊橋営業所の飯田です。   暑さ☀️もだ

記事を読む

近況報告

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、ご飯ネタではなくて最近の近況報告をしようかと思います

記事を読む

あけましておめでとうございます!DOOM!

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑