献血してきました(^^)
公開日:
:
最終更新日:2017/02/10
フジプレコンスタッフの日常
この頃は、寒かったり暖かかったり、夜冷えたり風が強かったり…
季節が目まぐるしく回ってるような感じがしますが、皆さんお元気でしょうか?
インフルエンザも流行しとりますね(@ ̄ρ ̄@)
体調など崩されてないですかね?気になりますが、僕は今のところピンピンしとります(^^;;
こんにちは〜〜\(^^)/
フジプレコンの板垣でーす(^o^)
気を抜かないように体調管理は気を付けます(^^)
先日、献血をしに行ってきましたよ〜ヽ(^o^)
こんな感じの僕ですが、結構献血をするんですf^_^;
回数で言うと、年に3〜4回ぐらいですね(^^)
1回400mlの献血をやると、次できるのが約3ヶ月後なので 、だいたいそのぐらいになります。
輸血用の血が不足していて、良く献血センターの前で献血の呼びかけをしてますよ!
看護師さんに話しを聞くと、日々色んな病院で手術をする際に、必要になるし、もちろん事故や病気で急に必要になる場合もあるし…と、木基本的に足りてないそうです(>_<)
すこしでもお役に立てるなら、と思って行ってるんですが、僕の血を使った人が酒好きにならないか心配しております(笑)
針や血が嫌いでない方は、よかったら近くの献血センターや移動献血車などて、できますよ〜〜!
僕はまた3ヶ月後に行ってきまーす(^^)v
板垣安宏
最新記事 by 板垣安宏 (全て見る)
- 無料フィットネス - 2020年3月27日
- 極楽浄土に行ってきました~~~ - 2019年7月5日
- 瀬戸内の景色 - 2019年4月26日
関連記事
-
-
梅雨でもテンションをあげる
昨日は梅雨 というよりは小型台風が来たかのように風が強かった... そして靴とズボンがびっしょ
-
-
新社会人の皆さん おめでとう!
こんにちは 臼井です。はい ノッポです。 いよいよ4月になりましたね 新年度、新入生、新学期、
-
-
秘伝の家庭料理紹介しちゃいます。
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 まだまだ、寒い日が続いており、さらに・・ インフルエ
-
-
『サザエさん展』 実に興味深い…。
こんにちは!フジプレコンの田中です。 先日、日本橋三越で開催されている『あ









