*

自粛生活について

公開日: : 最終更新日:2020/05/19 投稿者:長谷 里実 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。東京営業所の長谷です。

コロナウイルスの影響もあり、自粛が求められていますが

もとよりインドア派なのであまり生活は大きく変わらず、家でできる範囲で楽しんでいます。

 

どこにも出かけることができず、行先と言えば近所のスーパーと八百屋くらいです。

コロナが関係あるのかないのか、野菜が若干安いような気がします!ありがたい!

S__28926110

昨日はみずなが10円で使う予定もないのに3束買いました。(使い道はありませんが…)

 

我が家の自粛中の生活ですが、久しぶりに漫画をゆっくり読んだりしていました。

学生時代は本当によく漫画を読んでいましたが、最近は昔と比べて読まなくなってしまいました。

少年漫画が好きだったので週刊少年ジャンプに連載しているものは結構いろいろ読んでいましたが

それも過去の話になり久しぶりに連載作品を見たら昔読んでいたものは終わりを迎え知らないマンガばかりでなんとも切ない気持ちに…

最近大人気の『鬼滅の刃』は読まないうちに昨日終わってしまったようです…乗り遅れました…

 

S__28926112

今回はハイキュー!!を読んでバレー部だった学生時代を思い返したりしていました。

王道のスポーツ漫画!何歳になっても面白いものですね!

バレーボールはプレイヤーの人数が多いですが相手選手とはネットを挟んでいるので接触がほとんどなく

反則行為すれすれの荒いプレーや相手のけがを誘うようなプレーが出てこないのがいいところ、なのではないかと思います。

いろいろなチームが出てきますがみんな純粋にバレーが好きで好感が持てました。

せっかく知れたのにもう最終章に入っておりもうすぐ終わってしまうのかもしれません…残念…

S__28926113

余談ですが週刊誌の漫画家の先生は恐ろしいスピードで絵がうまくなっていくのでそれを見るのが結構好きだったりします。

1巻と最新刊では全然絵柄が違いますね!

 

旦那もバレーをやっていたことがあるので自粛が終わったら

実家のどこかにあるバレーボールを引っ張り出して公園にでも行きたいなと思いました。

(Visited 107 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
長谷 里実

長谷 里実

東京営業所の営業事務の長谷です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
長谷 里実

最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

2019年を振り返って

こんにちは、側溝アドバイザーの名川でございます。 早いもので、もう12月になってしまいました。

記事を読む

神ってる!!!(^^)v

今年のプロ野球は、本当に楽しいシーズンを過ごせて、一番長く応援できたことが何よりでした。 今年

記事を読む

「ほいとも王国と魔法のカギ」遊んできたよ!

こんにちは。豊橋工場の松久です。 プロ野球はドラフト会議が行われました。 注目の根尾君(

記事を読む

夏の定番、みんな大好き『枝豆』について

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 明日からお盆休みという方も多いのではないでし

記事を読む

京都のんびり旅行

こんにちは~豊橋営業所の伊藤です。 4月に入り、毎日暖かい日が続いていますね。 お出掛け

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑