*

自粛生活について

公開日: : 最終更新日:2020/05/19 投稿者:須藤里実 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。東京営業所の長谷です。

コロナウイルスの影響もあり、自粛が求められていますが

もとよりインドア派なのであまり生活は大きく変わらず、家でできる範囲で楽しんでいます。

 

どこにも出かけることができず、行先と言えば近所のスーパーと八百屋くらいです。

コロナが関係あるのかないのか、野菜が若干安いような気がします!ありがたい!

S__28926110

昨日はみずなが10円で使う予定もないのに3束買いました。(使い道はありませんが…)

 

我が家の自粛中の生活ですが、久しぶりに漫画をゆっくり読んだりしていました。

学生時代は本当によく漫画を読んでいましたが、最近は昔と比べて読まなくなってしまいました。

少年漫画が好きだったので週刊少年ジャンプに連載しているものは結構いろいろ読んでいましたが

それも過去の話になり久しぶりに連載作品を見たら昔読んでいたものは終わりを迎え知らないマンガばかりでなんとも切ない気持ちに…

最近大人気の『鬼滅の刃』は読まないうちに昨日終わってしまったようです…乗り遅れました…

 

S__28926112

今回はハイキュー!!を読んでバレー部だった学生時代を思い返したりしていました。

王道のスポーツ漫画!何歳になっても面白いものですね!

バレーボールはプレイヤーの人数が多いですが相手選手とはネットを挟んでいるので接触がほとんどなく

反則行為すれすれの荒いプレーや相手のけがを誘うようなプレーが出てこないのがいいところ、なのではないかと思います。

いろいろなチームが出てきますがみんな純粋にバレーが好きで好感が持てました。

せっかく知れたのにもう最終章に入っておりもうすぐ終わってしまうのかもしれません…残念…

S__28926113

余談ですが週刊誌の漫画家の先生は恐ろしいスピードで絵がうまくなっていくのでそれを見るのが結構好きだったりします。

1巻と最新刊では全然絵柄が違いますね!

 

旦那もバレーをやっていたことがあるので自粛が終わったら

実家のどこかにあるバレーボールを引っ張り出して公園にでも行きたいなと思いました。

The following two tabs change content below.
須藤里実

須藤里実

東京営業所の営業事務の須藤です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
須藤里実

最新記事 by 須藤里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

中華街

横浜中華街は食べ放題!!

はい こんにちは 鉄道事業部の臼井です 冬は新陳代謝がいいのでやせるかな~なんて勝手にバクバク

記事を読む

IMG_3533

TPPが合意!牛丼が安くなるか真剣に考えてるところ♪

みなさーん、こんにちわ! 先日、TPPが大筋合意しましたね。何のことかよくわからな~いという方

記事を読む

最近ハマっている事!

  こんにちは!毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 体調管理

記事を読む

まだまだ寒い日が続きます(●^o^●)

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 つい先日お正月を迎えたと思っていたら、もう早2月も中旬で

記事を読む

yjimageG1H1LUI7

2018ロシアワールドカップ グループGをみてみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 5月も下旬になりました。新緑の季節、皆さまい

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_20200514_230327
おうちごはんでお店を支援!

こんにちは!気持ちをちょっとだけ解除した西日本営業所の田中です。

バレー
ホームステイも楽しかった

緊急事態宣言が解除されましたね ステイホームでストレスがある人たちが徐

SE側溝についてお話します。[初級編]

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 全国で緊急事態宣言の解

空
ちょっと張り切って!!!

みなさーーーん! お身体の具合、体調はいかがですかーーー?

側溝から大雨と冠水を考えるその②

こんにちはフジプレコンの酒井です。 先日、台風の一号が発生し温帯

→もっと見る

PAGE TOP ↑