*

焼肉はちょいと高めでいい

公開日: : 最終更新日:2016/11/24 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

こんにちはノッポな臼井です

先週ですが嫁と娘(高1)が韓国旅行に行ってました

なぜ?2人か? だって我が家の男たちは全く興味がないから~

しかし、木曜、金曜と高校を休んで行くのも如何なものかと思う方も

いると思いますが、義務教育じゃないからOKなんです…僕は!

その時 必要であればそれでいい そんな感じです

残った男たちと夕飯 何にする? 韓国?焼肉?

意味不明ですがそうなりました

カルビ生

カルビっす

焼肉といえば肉の質が気になるところですね

僕が大学生の頃 焼肉屋の厨房でせっせとバイトしていた頃

同じ『カルビ』という品名でもランチとディナーでは肉が違った!

なぜか? ランチの設定金額が安いので肉の質もおちる

ディナーは設定金額が高いので質がいい(20年前の話ですよ!)

当然ですが まかない で比べて食べたけどぜんぜん違う かなりびっくりした覚えがある

なので、子供達に食べさせてあげるときは同じカルビでも下(値段の話です)から2番目を注文

自分で食べても美味しいと思う やっぱり美味しい食べ物はそれなりの金額がするんだと最近になって思う

(おそ———-)

もちろんこれは個人差があるので誤解のないようにお願いしますね

カルビ焼き

これもカルビっす

ちなみに我が家の長男(高3)ですがどこかの2000円食べ放題の焼肉に行ったが

お口にあわず 2皿で帰ってきた  この歳で知っちゃった (はや———–)

肉はちょいと高めがちょうどいいかもね

 

 

(Visited 229 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

健康な体作りのためにコレ飲んでます♪

皆さんこんにちは! 豊橋営業所の伊藤です。 最近は朝晩がとても涼しくなり、秋の気配を感じ

記事を読む

御朱印集め始めました♪

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。 とうとう12月になりましたね~。 仕事もプライベート

記事を読む

そろそろ7月ですね

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 6月ももうすぐ終わり、7月になりますね!ま

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループEを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 4月です。スギ花粉もあと1ヶ月。花粉症で憂鬱

記事を読む

原宿といえば

こんにちは、東京営業所の長谷です。 夏が終わったな~と思ったらあっという間に冬になってしまいま

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ゲリラ豪雨に備える

こんにちは、営業の名川です。 もうすぐ梅雨がやってきますねー。

北中米ワールドカップ2026 グループステージ予想

こんにちはケーブル収納アドバイザーの藤井です。。 今回は私の趣味

フランス映画観に行ってきました

豊橋営業所の鈴木です。 フランス映画観に行ってきました。

フジプレコンのカットしないカーブ用側溝

こんにちは、営業の名川です。 今回ご紹介した製品は カット

鉄道技術展・大阪2026に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 以前にもお伝え

→もっと見る

PAGE TOP ↑