釣り日和
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常 鈴木僚
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です
最近は日中はポカポカして過ごしやすい日が増えてきましたね(^o^)/
逆に暑いなぁと感じられる時もあります。
それでも降雪がある地域もあるのでびっくりです。
ちなみに今年の夏は猛暑になる日が多いそうですよ(^^;;
さて、先日に浜名湖へ会社の釣り仲間で行ってきました(^o^)/
最近はこれといって(ほとんどアナゴ?)釣果が無かったのですが、、、
少し小さめではありますが黒鯛が釣れました~!!よかった~\(^o^)/
自分にしては十分すぎる程ですね♪
だいぶ夜も暖かくなってきて釣りがしやすくなったので、釣りへ出掛けたいと思います!
またご報告できれば!と思います
関連記事
-
-
ツイッターとほうれん草
ツイッターはじめました... いまさらかよ!と思う人はたくさんいると思いますが なんで今
-
-
いちご狩りに行ってきました!
こんにちは、豊橋工場の松久です。 プロ野球も開幕し、野球好きな僕にとっては楽しみな毎日です。
-
-
極楽浄土に行ってきました~~~
とうとう梅雨に入って今年は空梅雨かな??? と思ってましたが、雨も本格的になってきましたね~~
-
-
2018ロシアワールドカップ グループAを見てみよう!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 遅くなりましたが、新年一発目ですので、やはり
- PREV
- SL列車の走る町、行ってきました!
- NEXT
- 宝くじよりも競走馬!








