釣り日和
公開日:
:
フジプレコンスタッフの日常 鈴木僚
こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です
最近は日中はポカポカして過ごしやすい日が増えてきましたね(^o^)/
逆に暑いなぁと感じられる時もあります。
それでも降雪がある地域もあるのでびっくりです。
ちなみに今年の夏は猛暑になる日が多いそうですよ(^^;;
さて、先日に浜名湖へ会社の釣り仲間で行ってきました(^o^)/
最近はこれといって(ほとんどアナゴ?)釣果が無かったのですが、、、
少し小さめではありますが黒鯛が釣れました~!!よかった~\(^o^)/
自分にしては十分すぎる程ですね♪
だいぶ夜も暖かくなってきて釣りがしやすくなったので、釣りへ出掛けたいと思います!
またご報告できれば!と思います
関連記事
-
-
大好きパスタ・デ・ココ(あんかけスパゲッティ)
今日は側溝アドバイザーの酒井です。今年の冬は本当に暖かい日が多いですねー。 毎年、愛知県でも数
-
-
お散歩しながら花の鑑賞を楽しめる場所
こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 先日、プロ野球ドラフト会議があり、我が中日ドラゴン
-
-
ゴルフクラブは重さが重要ですね
寒かったり 暑かったり 朝晩の気温の変化に体調が崩れそうだけれど 必死のパッチで頑張る臼井です
- PREV
- SL列車の走る町、行ってきました!
- NEXT
- 宝くじよりも競走馬!








