*

久しぶりのバイクツーリング

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。

皆さま、花粉が飛びまくりの昨今いかがお過ごしでしょうか?
私は、いよいよ・・いやいや・・花粉症になったような・・なってないような・・認めたくないような・・
花粉症は大変そうだなぁと完全に他人事だった去年が懐かしいです(悲)

完全無防備で、花粉の季節に突入してしまい日々 鼻水と目かゆかゆとの闘いです。

市販薬と目薬の消費スピードが恐ろしい(;^ω^)

来年は、何か良い武器を手に入れようと思っております!

花粉が飛びまくりで、外には出たくない!でもたまには外に出たい!という事で久しぶりにバイクツーリングへ行ってまいりました。

私の大好きな近場です(^-^)

近場といっても、山も海も湖もあり一年中楽しめます。

毎回、素敵な写真を撮りたいと思いつつ上達しませんが奇跡的に自画自賛の写真が撮れましたので紹介させてください!

saved_file1554436060087

どこだか分かりませんが(笑)山道の途中の寂れたトンネルにて!

saved_file1553424643319

同じく どこだか分かりませんが(笑)走る姿を上手に撮れました!

近場でも意外と素敵な写真が撮れて上機嫌です。

何故か大型バイクの免許を8月19日(バイクの日)に、たまたま取得して早5年 まだ5年。

劇的な運転の上達はしていませんが、立ちコケは得意になりました。そっと倒します(;^ω^)

これからも安全運転で無事故で絶対転びたくないので!楽しんでいきたいです!

(Visited 119 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

最近ハマっている事!

  こんにちは!毎日暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 体調管理

記事を読む

1月のポケGO

こんにちは、2月4日月曜日ブログ担当の名川です。 最近は寒くて外へ出るのも億劫になってきました

記事を読む

健康診断が不安な僕です

みなさん、こんにちは! 実はこのブログをみんさんが見てるまさしく今現在・・・わたしは健康診断を

記事を読む

あさり三昧

こんにちは~!豊橋工場の伊藤です。 春になり暖かくなったなぁと思っていたのも束の間、 最近では初

記事を読む

第75回セントライト記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 オリンピックもパラリンピック

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑