*

久しぶりのバイクツーリング

公開日: : 投稿者:鈴木美樹 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。

皆さま、花粉が飛びまくりの昨今いかがお過ごしでしょうか?
私は、いよいよ・・いやいや・・花粉症になったような・・なってないような・・認めたくないような・・
花粉症は大変そうだなぁと完全に他人事だった去年が懐かしいです(悲)

完全無防備で、花粉の季節に突入してしまい日々 鼻水と目かゆかゆとの闘いです。

市販薬と目薬の消費スピードが恐ろしい(;^ω^)

来年は、何か良い武器を手に入れようと思っております!

花粉が飛びまくりで、外には出たくない!でもたまには外に出たい!という事で久しぶりにバイクツーリングへ行ってまいりました。

私の大好きな近場です(^-^)

近場といっても、山も海も湖もあり一年中楽しめます。

毎回、素敵な写真を撮りたいと思いつつ上達しませんが奇跡的に自画自賛の写真が撮れましたので紹介させてください!

saved_file1554436060087

どこだか分かりませんが(笑)山道の途中の寂れたトンネルにて!

saved_file1553424643319

同じく どこだか分かりませんが(笑)走る姿を上手に撮れました!

近場でも意外と素敵な写真が撮れて上機嫌です。

何故か大型バイクの免許を8月19日(バイクの日)に、たまたま取得して早5年 まだ5年。

劇的な運転の上達はしていませんが、立ちコケは得意になりました。そっと倒します(;^ω^)

これからも安全運転で無事故で絶対転びたくないので!楽しんでいきたいです!

(Visited 130 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

2010年代最後の歌姫

みなさん、こんにちは! フジプレコン東京営業所の河野です。 他の社員達が色々な場所やイベント

記事を読む

リニア・鉄道館へGO!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 8月に入りましたが当然のごとくまだまだ暑いです。今

記事を読む

オススメのお酒と親父の料理

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 なんだかあっという間に夏が終わった感じがします。 私

記事を読む

サビキ釣りのご紹介(^_^)/

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。   早いもので、今年は猛暑

記事を読む

ずぼら収納

豊橋工場の濱野です。 みなさんは自粛生活をどんな風に過ごされていましたか? 家の中や外の

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

坂道の道路標識と、減勢工が簡単にできちゃう側溝!!!

こんにちは、営業の名川です。 今回は側溝に関係する「坂道」のお話

万博に行ってきました

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは! 西日本営業

千葉で有名なアンデルセン公園へ

こんにちは! 東京営業所の三柴です! 今回は休日にアンデル

フジプレコン東京営業所は、春の製品展示デモ会継続開催中です!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 フジプレコン東

休日の過ごし方(お参り編)

こんにちは。西日本営業所の辻田です。 先日、お天気が良かったので

→もっと見る

PAGE TOP ↑