*

秘密のケンミンSHOWで紹介された鍋 最高でした。が・・・ん。

公開日: : 投稿者:酒井隆 フジプレコンスタッフの日常

今日は側溝アドバイザーの酒井です。

だんだん暖かい日もあり、暑い日もあり、鍋を食べるには良い季節になりました。

私は寒い日も良いですが、暖かくなっても汗をかきながら鍋と焼酎をこよなく愛しています。

そこで、おすすめ まつや「とり野菜みそ」です。

IMG_3854

あすすめと言っても3月のテレビ番組 「秘密のケンミンSHOW」で

テレビにおすすめされ、石川県に旅行した際にスーパーに寄り仕入れてきました。

テレビで富山、石川の家庭では皆さんたべているとのこと。

自宅に帰りさっそく鍋を何回か「とり野菜みそ」で食べ美味しかったです。

 

IMG_3858

鍋とのど黒の干物

IMG_4095〆は雑炊でも麺でもどちらでも良さそうです。

とり野菜みそも無くなり、ネットでお取寄せかなーと思っていた矢先。

自宅近所のピアゴで買い物中

あ、

IMG_4092

愛知県のピアゴで・・・売っていました。

いやー日本の物流は今更ながらにすごいなーと思い1つ購入。

美味しく頂きました。

皆さんのオススメ教えて下さいね。

酒井でした。

 

 

 

 

 

(Visited 150 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
酒井隆

酒井隆

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
自転車が道路をはしる世の中になりました。様々な側溝もあり、使い分けが必要ではないでしょうか。勉強不足ではありますが、現場に応じた最適な側溝を提案する事が出来る側溝アドバイザーをめざしております。子供に車に自転車に安心安全な道路作りをぜひお手伝いさせてください。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

球春到来!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 プロ野球が開幕し、横浜DNAベイスターズが絶

記事を読む

お気に入りYouTuber

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。  

記事を読む

富山県!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です! 10月中旬になって朝晩がかなり冷え込むようになって

記事を読む

文鳥の水浴び

こんにちは、豊橋工場の松久です。 不安定な天気が続く中で蒸し暑くなってきましたね。まだまだ気温

記事を読む

真夏の祭典

フジプレコンスタッフBLOGをご覧いただいてる皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑