*

真夏の祭典!

公開日: : 最終更新日:2023/07/06 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常 , ,

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは!

東京営業所の河野です。

 

今年も折り返しをすぎ、暑い夏がやってきますね~。

夏と言えば。。。そう!新日本プロレスの風物詩!プロレス界最強の男を決める真夏の祭典!

G1クライマックス

https://g1climax.njpw.co.jp/

 

が今年も近づいてまいりました!

 

33回目を迎える今年のG1は過去最大の32人が参加!4ブロック制で行われます。

 

 

今年の注目は何といってもAブロックに出場する、プロレスリングNOAHのエース

清宮海斗

が参戦!!

過去にもプロレスリングNOAHの選手が参戦したことはありますが、優勝はいまだ無し。

果たしてNOAHのエースとしてどのような戦いを見せてくれるのか?

本当に楽しみですね!

 

 

そんな清宮選手を迎え撃つAブロックは新日本プロレスの若手有望選手が勢ぞろい!

「令和の闘魂三銃士」と銘打たれた清宮選手と同世代の未来のエース候補

 

海野翔太

 

成田蓮

 

辻陽太

 

というプロレスファンにとってはたまらない選手たちが同じブロックに勢ぞろいしたのです!

 

これだけでもすごいのですが、さらに同じブロックに新日本プロレス最強の証である現IWGP世界ヘビー級保持者

SANADA

までAブロックに入っているというとんでもないことに!!

 

もちろん他のブロックも見どころ満載なのですが、プロレスファンから圧倒的な注目を集めるAブロックからは目が離せませんね!

 

果たして誰が決勝へ進むのか!?

清宮選手は因縁のあるオカダカズチカ選手との戦いに駒を進めることが出来るのか!?

 

今年の夏もアツくなること間違いなし!ですね。

 

(Visited 68 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

花が咲きました♪

こんにちは~豊橋工場の伊藤です。 もう4月も下旬になりましたね。冬の間は春が待ち遠しかったので

記事を読む

コパ・アメリカ2019 グループC チリ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 日本が招待されている今年の6月にブラジルで開

記事を読む

『サンマ』と私と『建設技術フェア』

こんにちはフジプレコンの酒井です。 今日は酒井流の旬の魚『サンマ』の食べ方を紹介致します.

記事を読む

チャンピオンズリーグ22-23 グループステージが始まります!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 めっきり涼しくなってきました。秋と言えば、食

記事を読む

1月と言えば映画

こんにちは! 東京営業所の河野です。   2021年になりもうすぐ一カ月

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑