*

フジプレコンの社内イベント

公開日: : 投稿者:松林克法 お知らせ, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、松林です。

フジプレコンでは、スタッフ同士の親睦と交流を大義名分としてなるべく毎月と思いつつなかなか出来ていませんがさまざまな社内イベントを開催しています。

勤務拠点が東京から大阪まで4か所に分かれているので全員参加とは行きませんが数人の時もあれば30人以上集まる時もあります。

参加したい人だけ参加して楽しく笑顔で過ごしてもらえればと僕個人としては思っていますが、僕の独断と偏見でイベントを決めてしまうものもありますのでスタッフの皆さんには、いつでもリクエスト募集中です。(笑)

それでは今年のイベント予定をご紹介しますね。(スタッフのみんなもほとんど知りません)

1月 新城マラソン

霜が解けてグラウンドがぐちゃぐちゃでしたが無事にスタッフ全員完走できました。(5kmですが、、、)

4月 掛川新茶マラソン

ちょうど昨日わずか3名の参加でしたが無事にスタッフ全員完走できました。(5kmですが、、、)

 

ここからは計画中ですので変更あるかもしれません。

 

5月 ボーリング大会

たくさんの商品を準備して個人戦とチーム戦で楽しみながらのプレーを毎回してます。工場のスタッフさんも参加してくれるので僕はうれしいです。

昨年の様子

t02200165_0800060012932962606

 

6月 豊川リレーマラソン

今年で4年連続の参加となります。42.195キロを2キロずつタスキを渡して駆け抜けるチーム戦。250チーム以上の参加でけっこう盛り上がります。今年は、はじめて営業チームと製造チームに分かれて勝利チームに賞金?みたいなものを考えていますよ。

昨年の様子

17

 

7月 河原でバーベキュー大会

豊橋工場の近くを流れる豊川(とよがわ)の河原でスタッフの家族も参加のバーベキューです。ちびっ子たちにはプレゼントも忘れませんよ。たくさん飲んで食べて毎年盛り上がります。

昨年の様子

 t02200165_0800060013013803963

 

8月 桟敷で手筒花火観賞

毎年豊川の野球場で開催される手筒花火大会です。今年はスタッフさんの参加を集って広く桟敷を確保してみたいと計画中です。

手筒花火の様子

t02200165_0640048012666735590

 

9月 社長とゴルフ

毎年恒例の長野県は蓼科でのフジプレコンの社内研修があります。せっかく行くのでゴルフ希望者を募ります。(抽選になったらゴメン)

 

 

10月以降は、正直言って「そんな先のことはよくわかりません。」ので夏の終わりにでもまたご紹介したいと思います。来年は君も参加しませんか?(笑い)

 

 

The following two tabs change content below.
松林克法
コンクリートメーカーであるフジプレコン株式会社の常務取締役。造っているものは、とても硬いものばかりですが僕自身はかなりゆるゆるです。製品開発における考案時の創造する過程がたまらなく好きで、なによりも喜んでいただけるお客様の笑顔を想像し追求して何でも取り組んでいきたいと思ってます。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

雷雲

電車と写真

こんにちは フジプレコンのノッポ(臼井)です。9月に入ってから台風だったり、北海道の地震だったり、今

記事を読む

IMG_1931

夏の高校野球!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ニュースや新聞でも大きな話題になっていますが

記事を読む

2015-03-14 04.16.07

仲間と楽しく魚釣り!海辺にも出かけやすい季節になりました。(潮干狩りのススメ)

こんにちは。 フジプレコンの岸川です。 久しく釣りにいくことがなく、モヤモヤしていました

記事を読む

IMG_3675

気持ちって大切だなー(^^)

やっと春だー!と思ったら、また冬に逆戻りの一週間ですね・・・・・(><) その変化

記事を読む

浜松餃子を食べに

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。   日中は気温が20度を超

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

もっくる新城のご紹介

豊橋工場の濱野です。 今年の夏は湿度が高く、いつもの夏より過ごし

秋到来!!食欲の秋♪♪

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 最近は朝晩かなり涼しくなっ

FullSizeRender
おすすめのサービス!

こんにちは、東京営業所の長谷です。 最近は涼しい日が増えて秋の訪

懐かしの漫画!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 先日、残念なニュースがありまし

IMG_5831
伊豆の海へ!!

関西の台風災害及び北海道胆振地方の地震により被災されたみなさまにお見舞

→もっと見る

PAGE TOP ↑