*

休日の過ごし方

公開日: : 投稿者:鈴木僚 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは! フジプレコンの鈴木僚です(^^)

台風が過ぎて最近はいい天気が続いてきていますね(^^♪

ただ、本日は東海地方で愛知・静岡で最高気温が35度になるなど皆様熱中症対策をして 体調管理には気をつけて下さい。

雨ばかりの天気も一段落つき最近、また釣りに行っています!! 今日はその中でも浜名湖で一人はもちろん、家族でも行きやすい釣りスポットをご紹介したいと思います! 先日の休みでも家族連れも多く賑やかでしたよ~

IMG_0909

DSC_0073上の写真は今切口(舞阪側)下の写真は弁天島海水浴場

両方とも駐車場、トイレ等あって便利ですよ!

今の時期はキス、アジ、五目釣りもできていろいろな魚が釣れるので家族で行っても楽しめます。

また、弁天島海水浴場は釣りができるすぐ近くに泳げる場所もあるので、もし、子供が釣りに飽きてしまっても、、、

釣りの合間でもず~~と遊べる事ができます。

 

ぜひ、行ってみて下さい!!またご紹介しますね\(^o^)/

 

(Visited 96 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

工事現場での出来事~熱中症の予防に~

こんにちはケーブル収納アドバイザーの臼井です。 まだまだ、暑い日が続きますね(~_~;)

記事を読む

新婚旅行in北海道

こんにちは、本社工場の松本です! 今回は、タイトルでもある通り新婚旅行で3泊4日で北海道に行っ

記事を読む

GW有名どころ巡り

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です! 『平成』から『令和』に変わり、全国各地でカウントダ

記事を読む

UEFAネーションズリーグでオランダ代表復活?

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回も、私の大好きなサッカーについて。

記事を読む

ゴルフは自分との勝負かな

台風が近づいている東北地方です。 週末に岩手県でゴルフコンペがありますが、かなり微妙な状況..

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑