餅つき
公開日:
:
最終更新日:2024/01/26
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは!
豊橋営業所の飯田です。
新しい年が始まりました。
気持ちを新たに頑張っていきます。
昨年末に3年ぶりに行なわれた地元の餅つきに行ってきました。
少なくとも20臼ついたので手が血豆に、、、しかしこの餅つきをすると1年頑張ったなーって思える大事な行事です。
3年ぶりという事で懐かしく話も尽きませんでした。
つきたてのお餅で毎年撮っているのび〜るチャレンジ!
今年も綺麗に伸ばせました
お餅つきでは味付けもたくさん
私のお気に入りはアオサの餅です。
皆さんはどんな味付けがお好きですか?
また年末の餅つきを楽しみに1年を頑張りたいと思います。
関連記事
-
-
宝くじよりも競走馬!
儲かる儲からないではなく、予想することが楽しいと思うのは私だけじゃないはず.... こんにちは
-
-
セリアA ミラノダービー観戦記
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 やっぱりヨーロッパサッカーが好きな私、最近は
-
-
アスレチックで遊んできた!
こんにちは、豊橋工場の松久です。 徐々に暖かくなってきて体が動かしやすい気温になってきましたね
-
-
東山動物園へレッツゴー!
こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 まだまだたまに暑い日があったりしますが、季節はもう
-
-
佐野厄除け大師へ厄除けに
こんにちは 昨年6月に入社した東京営業所の三柴です 今回は先日行った佐野厄除け大師についてご紹
- PREV
- あけましておめでとうございます!DOOM!
- NEXT
- 横浜でラーメン











