餅つき
公開日:
:
最終更新日:2024/01/26
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは!
豊橋営業所の飯田です。
新しい年が始まりました。
気持ちを新たに頑張っていきます。
昨年末に3年ぶりに行なわれた地元の餅つきに行ってきました。
少なくとも20臼ついたので手が血豆に、、、しかしこの餅つきをすると1年頑張ったなーって思える大事な行事です。
3年ぶりという事で懐かしく話も尽きませんでした。
つきたてのお餅で毎年撮っているのび〜るチャレンジ!
今年も綺麗に伸ばせました
お餅つきでは味付けもたくさん
私のお気に入りはアオサの餅です。
皆さんはどんな味付けがお好きですか?
また年末の餅つきを楽しみに1年を頑張りたいと思います。
関連記事
-
-
佐野厄除け大師へ厄除けに
こんにちは 昨年6月に入社した東京営業所の三柴です 今回は先日行った佐野厄除け大師についてご紹
-
-
宝くじよりも競走馬!
儲かる儲からないではなく、予想することが楽しいと思うのは私だけじゃないはず.... こんにちは
-
-
子供達が家で作ってたもの
こんにちは。豊橋工場の松久です。 だんだん暖かくというか、暑くなってきましたね。コロナの影響で
-
-
初☆ガレット・デ・ロワ
こんにちは♪ 豊橋営業所の伊藤です。 毎日寒い日が続きますね。 美味しいものを食べ、運
- PREV
- あけましておめでとうございます!DOOM!
- NEXT
- 横浜でラーメン











