*

餅つき

公開日: : 最終更新日:2024/01/26 投稿者:飯田久路 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!

豊橋営業所の飯田です。

新しい年が始まりました。

気持ちを新たに頑張っていきます。

 

昨年末に3年ぶりに行なわれた地元の餅つきに行ってきました。

少なくとも20臼ついたので手が血豆に、、、しかしこの餅つきをすると1年頑張ったなーって思える大事な行事です。

 

3年ぶりという事で懐かしく話も尽きませんでした。

 

つきたてのお餅で毎年撮っているのび〜るチャレンジ!

今年も綺麗に伸ばせました

 

お餅つきでは味付けもたくさん

私のお気に入りはアオサの餅です。

皆さんはどんな味付けがお好きですか?

 

また年末の餅つきを楽しみに1年を頑張りたいと思います。

 

(Visited 19 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
飯田久路

飯田久路

入社1年目の新人営業マン。山の幸、海の幸なんでも大好きな大食いです。元気と若さで1日でも早くお役に立てるように頑張っていきます。宜しくお願いします。
飯田久路

最新記事 by 飯田久路 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

おすすめのサービス!

こんにちは、東京営業所の長谷です。 最近は涼しい日が増えて秋の訪れを感じています。 &n

記事を読む

ひさびさプロ野球観戦!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今年もながーーーいお盆休みが終わりましたが、

記事を読む

密かに楽しみにしていること。

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近は雨続きですっかり気が滅入ってしまっています。

記事を読む

駒込とわたし

みなさーん!こんにちは! いやあ、日本シリーズ盛り上がりましたね~。前回のブログの時にはわが横

記事を読む

いよいよ開幕、コパ・アメリカ・ブラジル2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、いよいよ6月14日に開幕するコパ・ア

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑