餅つき
公開日:
:
最終更新日:2024/01/26
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは!
豊橋営業所の飯田です。
新しい年が始まりました。
気持ちを新たに頑張っていきます。
昨年末に3年ぶりに行なわれた地元の餅つきに行ってきました。
少なくとも20臼ついたので手が血豆に、、、しかしこの餅つきをすると1年頑張ったなーって思える大事な行事です。
3年ぶりという事で懐かしく話も尽きませんでした。
つきたてのお餅で毎年撮っているのび〜るチャレンジ!
今年も綺麗に伸ばせました
お餅つきでは味付けもたくさん
私のお気に入りはアオサの餅です。
皆さんはどんな味付けがお好きですか?
また年末の餅つきを楽しみに1年を頑張りたいと思います。
関連記事
-
-
浜松まつりへ行ってきました!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 5月3日から5月7日は連休の方が多かったと
-
-
チャンピオンズリーグの現在
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルスの影響で、感染拡大の防止の
-
-
おめでとう 稀勢の里!
今年は相撲界が熱い! 稀勢の里が初場所初優勝と横綱昇格ですよ~♪おめでとうございます!!!
-
-
2018ロシアワールドカップ グループBを見てみよう!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 早いもので今年も1ヶ月が過ぎました。前回も書
- PREV
- あけましておめでとうございます!DOOM!
- NEXT
- 横浜でラーメン