*

あけましておめでとうございます!DOOM!

公開日: : 最終更新日:2024/01/25 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常 ,

フジプレコンスタッフブログをご覧の皆様、あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

東京営業所の河野です。今年もニッチなブログを書いていきますよ~。

 

新年一発目のブログで取り上げるのは、今私が推しているプロレスラーを紹介します!

 

そのプロレスラーの名は。。。斉藤ブラザーズ!!

 

元相撲取り(出羽海部屋)で2020年に公開テストで合格し全日本プロレス所属となった双子のプロレスラー。

兄の斉藤ジュン(写真左)は193㎝115㎏、弟の斉藤レイ(写真右)は192㎝145㎏と、日本人離れの体格を活かしたパワーファイトを売りとしているヒール(悪役)レスラーです。

 

昨年、全日本プロレスタッグの最高峰ベルトである「世界タッグ」のチャンピオンを獲得、東スポ選定プロレス大賞にて新人賞を獲得し今まさに乗りに乗っている悪役コンビなのです。

 

プロレスファンから絶大な人気を誇る彼らですが、実は最近プロレスファン以外からも注目を集めています。

 

それがこちら

 

宮城県のミヤギテレビで放送されている「OH!バンデス」内の1コーナーとして放送されている TAXIめし の新リポーターとして昨年から起用されており、これがプロレスファン以外にもじわじわと人気を博しているのです。

 

TAXIの運転手さんおすすめのお店で食事をするという内容のコーナーなのですが、巨体で悪役レスラーである斉藤ブラザーズが見せる律義さや品の良さ、可愛さが全開で、そのギャップに宮城県内でバズりまくり、Youtubeでの配信もされており同番組の他のコーナーを圧倒的に上回る再生数を誇っているのです!

 

彼らは宮城県の角田市出身ということでこの起用となったのですが、先日地元角田市で行われた凱旋試合は超満員!

その試合もミヤギテレビで放送されるなど、着実に人気を伸ばしている斉藤ブラザーズ。

 

TAXIめしコラボグッズも即完売になるほど!私もしっかり買いましたよ!

 

人気と実力を兼ね備えた双子のヒールレスラー斉藤ブラザーズ。

まだまだこれから更なる飛躍が期待されます!

 

興味を持ったくれた方はぜひまずはTAXIめしを見て、そして全日本プロレスの試合も見て「DOOM!!(斉藤ブラザーズの決め台詞)」されてください!

(Visited 24 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

暑い(^_^;)

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今、ブログを書いているのが、10月13日なん

記事を読む

果実酒作り第二段

豊橋工場の濱野です。 今年も早いもので後一週間で終わりです。 今年は色々と果実酒を作り楽

記事を読む

夏の訪れ

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ゴールデンウィークが終わって早3週間ですが、

記事を読む

まじか!「自動販売機」こんなん出ましたけど~

10月ですね~♪ 食欲の秋、ラグビーの秋…、今年はラグビーW杯で盛り上がっていますね!

記事を読む

藤井の近況報告的ブログ

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です(^O^)/ 年末ですね、今年もあと2週間ちょっ

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑