*

横浜でラーメン

公開日: : 最終更新日:2024/01/31 投稿者:服部綾花 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは 豊橋工場の服部です

 

横浜アリーナで推しのイベントがあったので、イベント前に新横浜ラーメン博物館に行きました🍜🍥

平日なのにもかかわらず開店前から少し並んでました!

 

中に入って階段を降りると昔の街並み感がすごく、雰囲気最高でした✨

基本的に下にラーメン店が集まっていて、上にはお風呂屋や駄菓子屋など街並みを楽しむ通りがありました

駄菓子屋は実際に販売していて懐かしいお菓子がたくさんありました🍭

 

一軒目は春木屋

煮干しの風味が強いのにあっさりとしていて食べやすく美味しかったです🐟

 

二軒目は龍上海

からみそラーメンを初めて食べました❕

味噌を溶かす前はもちろん、徐々に溶かしていって味が変化していくのを楽しめて最高でした

 

本当はまだまだ食べたかったのですが、時間もお腹の容量もなく二店舗で終了🥲

お店は定期的に変わるらしいのでまた今度行こうと思います

自分で作れるカップ麺の体験も次こそ😙

(Visited 28 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
服部綾花

服部綾花

豊橋工場にて設計をしております。見やすく、分かりやすい図面を描けるよう心掛けています。学ぶ姿勢を忘れずに様々なことを吸収できるよう日々努力します!
服部綾花

最新記事 by 服部綾花 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

好きなものは美味しいってこと

こんにちは 臼井です。 寒気が到来して突然寒くなりましたね、関東でも雪がチラつく陽気ですが風邪

記事を読む

空から日本をみてみよう!Part3

みなさん こんにちは♪ 今年の夏は酷暑になるようで、今から暑さに弱い私はぼちぼち事務所にひきこ

記事を読む

お散歩しながら花の鑑賞を楽しめる場所

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 先日、プロ野球ドラフト会議があり、我が中日ドラゴン

記事を読む

2018ロシアワールドカップ 日本代表を見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 いよいよ来月に開幕するロシアワールドカップ、

記事を読む

はじめまして(^.^)

はじめてブログを書きます。 4月で2年目になりました、東京営業所で営業事務をしている須藤と申し

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑