*

2月のポケGO

公開日: : 最終更新日:2019/02/25 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

花粉の季節がやってまいりました。

今年は花粉の飛散量が昨年のウン十倍などという話をよく耳にするので恐ろしいですね。

とりあえず花粉症を自覚しなければ症状が治まると信じているので考えないようにしていきます。

 

そんなこんなで今回のブログもまたまたまたまたポケモンGOです。

毎月イベントがあるのでブログも自然とポケモンGOに偏りがちになってしまいます(·∀·)

今回のイベントはこいつが大量発生しました。

IMG_2684

場所はいつもの豊川稲荷、地元ではポケGOのメッカとして栄えています。

いつものイベントより出現量も色違いの比率も高かった気がします。

おかげさまでウリムーのアメ計1500程度、色違い10匹捕まえることができました。

IMG_2679

そして今回もっともテンションが上がった瞬間がこいつを捕まえたときでした。

IMG_2681

周りのおじいちゃんたちとも喜びを分かち合いました。

100%個体といってこの世で一番強いパルキアになります。

IMG_2680

この子も今回捕まえました。頭の頂点から生えている2本の触覚がかわいいですね。

今月は収穫の多いポケGOライフを送ることができてよかったです。

寒い中カイロ片手にボールを投げ続けた甲斐がありました。

来月からは寒さも和らいで朗らかな気持ちでポケモンGOをすることができるといいですが・・・

豊川稲荷はなにやら花粉をたくさん飛ばしてくれそうな元気な樹木が多いので・・・

心配しかないですがなんとか乗り切っていこうと思います。

そして先日フジプレコンポケGOの会会員からこんなものが送られてきました。

IMG_2685

デオキシスレイドパスーーーーーーーーーありがとーーーーーーー

でも平日お昼ど真ん中だよーーーーーーー(;▽;)(;▽;)(;▽;)

またいつかチャンスがくることを信じて・・・

IMG_2677

こいつはイベント終わりに友人と行ったいきなりステーキ!で食べたワイルドステーキ450gです。

おつかれさま~的な感じで行ったのですが、名前に違わぬワイルドっぷりで肉を切る手はぷるぷる震え、

肉を噛み切るアゴは疲れ切って食べ終わる頃にはヘトヘトになってしまいました。

しかし隣に座った老夫婦がペロリと平らげていたので負けていられません。

修行しなおして再チャレンジです。

来月の名川のワイルドっぷりにもご期待ください。

The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
名川大貴

最新記事 by 名川大貴 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

寺院・仏閣 地元のオススメスポットをご紹介!

こんにちは、フジプレコンの岸川です。 前回に続き、地元愛知県の岡崎市(三河地方)にある歴史ある

記事を読む

はんだごてで、お手軽DIY

こんにちは、豊橋工場の横山です。 前回に引き続き、お手軽にできるDIYをご紹介します。

記事を読む

IMG_0928

今年も楽しく!

新年あけましておめでとうございます。側溝アドバイザーの名川でございます。 明けて2週間が経って

記事を読む

いざ『IKEA』へ

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 GWを迎える前の仕事の追い込み時期でバタバタしてい

記事を読む

rogo

2019年を振り返る

どうも、フジプレコン東京営業所の河野です。 タイトルを見て「まだ10月なのに?」と思われた方も

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_20201029_124805
安芸の宮島は秋が最高!

みなさーん!こんにちは。 西日本営業所の田中です。 最近、

暖炉
美味しい食べ物

11月も4週目に入り一段と寒さが増してきましたが、本当の寒さ=冬将軍到

IMG_5476
運動の秋

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 もう11月の後

現場紹介

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 11月もそろ

DSC_1051
都市対抗野球

すっかり秋らしくなってきて、日本各地でだんだんと紅葉がみられるようにな

→もっと見る

PAGE TOP ↑