*

2月のポケGO

公開日: : 最終更新日:2019/02/25 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。

花粉の季節がやってまいりました。

今年は花粉の飛散量が昨年のウン十倍などという話をよく耳にするので恐ろしいですね。

とりあえず花粉症を自覚しなければ症状が治まると信じているので考えないようにしていきます。

 

そんなこんなで今回のブログもまたまたまたまたポケモンGOです。

毎月イベントがあるのでブログも自然とポケモンGOに偏りがちになってしまいます(·∀·)

今回のイベントはこいつが大量発生しました。

IMG_2684

場所はいつもの豊川稲荷、地元ではポケGOのメッカとして栄えています。

いつものイベントより出現量も色違いの比率も高かった気がします。

おかげさまでウリムーのアメ計1500程度、色違い10匹捕まえることができました。

IMG_2679

そして今回もっともテンションが上がった瞬間がこいつを捕まえたときでした。

IMG_2681

周りのおじいちゃんたちとも喜びを分かち合いました。

100%個体といってこの世で一番強いパルキアになります。

IMG_2680

この子も今回捕まえました。頭の頂点から生えている2本の触覚がかわいいですね。

今月は収穫の多いポケGOライフを送ることができてよかったです。

寒い中カイロ片手にボールを投げ続けた甲斐がありました。

来月からは寒さも和らいで朗らかな気持ちでポケモンGOをすることができるといいですが・・・

豊川稲荷はなにやら花粉をたくさん飛ばしてくれそうな元気な樹木が多いので・・・

心配しかないですがなんとか乗り切っていこうと思います。

そして先日フジプレコンポケGOの会会員からこんなものが送られてきました。

IMG_2685

デオキシスレイドパスーーーーーーーーーありがとーーーーーーー

でも平日お昼ど真ん中だよーーーーーーー(;▽;)(;▽;)(;▽;)

またいつかチャンスがくることを信じて・・・

IMG_2677

こいつはイベント終わりに友人と行ったいきなりステーキ!で食べたワイルドステーキ450gです。

おつかれさま~的な感じで行ったのですが、名前に違わぬワイルドっぷりで肉を切る手はぷるぷる震え、

肉を噛み切るアゴは疲れ切って食べ終わる頃にはヘトヘトになってしまいました。

しかし隣に座った老夫婦がペロリと平らげていたので負けていられません。

修行しなおして再チャレンジです。

来月の名川のワイルドっぷりにもご期待ください。

(Visited 94 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

白鳥庭園ライトアップ

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 先週より日本列島に冬将軍が到来し、一気に冷え込むよ

記事を読む

おいしい魚介類が食べられるお店

こんにちは!フジプレコン土木事業部の名川です。 最近急に寒くなってきてマスク姿を目にすることが

記事を読む

一食即発

フジプレコンスタッフBLOGをご覧いただいてる皆様、こんにちは! 東京営業所の河野です。

記事を読む

夏の高校野球!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ニュースや新聞でも大きな話題になっていますが

記事を読む

食欲の秋 到来!!

待ちに待った秋がやってきました! 過ごしやすいこの季節、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね~。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑