夜の散歩
公開日:
:
最終更新日:2023/07/19
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは 豊橋工場の服部です ^^
この前、友達のアイスホッケーの試合を観るために名古屋港に行きました
試合前に会場周辺を散歩していたら観覧車が見えたので近くまで行ってみました🎡
近づいてみると観覧車以外もライトアップされていて、小さな遊園地を発見🎠🎠
名古屋港には観覧車しかないと思っていたので驚きでしたが
このことを親に伝えたら、小さい頃に行ったことがあると言われました🫠
散歩を終えて友達の試合を観戦🏒
初めてアイスホッケーの試合を観て、激しすぎて衝撃でした❕
強豪校との試合だったみたいで試合は負けちゃいましたが
頑張ってる姿を見て親のような気持ちになりました😌🫶🏻
今度は秋に試合があるみたいなのでまた観に行きます
関連記事
-
-
Bリーグを見てきました!
こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近はすっかり気温も落ち着いて秋らしくなってきましたね。
-
-
最近のおすすめ飲みや食べ物などです。
今日は側溝アドバイザーの酒井です。前回のブログでは側溝アドバイザーらしく側溝ブログでしたので今回はオ
-
-
熱川バナナワニ園に行って来ました!
こんにちは、豊橋工場の吉田です。 静岡県の東伊豆町、熱川温泉にある、熱川バナナワニ園に行って来
-
-
横浜中華街は食べ放題!!
はい こんにちは 鉄道事業部の臼井です 冬は新陳代謝がいいのでやせるかな~なんて勝手にバクバク









