夜の散歩
公開日:
:
最終更新日:2023/07/19
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは 豊橋工場の服部です ^^
この前、友達のアイスホッケーの試合を観るために名古屋港に行きました
試合前に会場周辺を散歩していたら観覧車が見えたので近くまで行ってみました🎡
近づいてみると観覧車以外もライトアップされていて、小さな遊園地を発見🎠🎠
名古屋港には観覧車しかないと思っていたので驚きでしたが
このことを親に伝えたら、小さい頃に行ったことがあると言われました🫠
散歩を終えて友達の試合を観戦🏒
初めてアイスホッケーの試合を観て、激しすぎて衝撃でした❕
強豪校との試合だったみたいで試合は負けちゃいましたが
頑張ってる姿を見て親のような気持ちになりました😌🫶🏻
今度は秋に試合があるみたいなのでまた観に行きます
関連記事
-
-
第90回東京優駿(日本ダービー)予想
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。すごく久しぶりのブログです。ちょっとメディアを追加で
-
-
静かに迎えた2021年
明けましておめでとうございます。 本年もフジプレコンならびに放浪営業マン田中雄一をよろしくお願
-
-
今回のオススメいろいろ
今日は側溝アドバイザーの酒井です。 暑い季節からの台風が次々と来たと思ったらあっという間に寒く
-
-
2018ロシアワールドカップ グループCを見てみよう!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日で2月も終わり、ワールドカップが待ちきれ
-
-
取り寄せスイーツのご紹介
豊橋工場の濱野です。 今回の年末年始は自宅で過ごしていた方も多いと思いますが、我が家もどっぷり









