夜の散歩
公開日:
:
最終更新日:2023/07/19
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは 豊橋工場の服部です ^^
この前、友達のアイスホッケーの試合を観るために名古屋港に行きました
試合前に会場周辺を散歩していたら観覧車が見えたので近くまで行ってみました🎡
近づいてみると観覧車以外もライトアップされていて、小さな遊園地を発見🎠🎠
名古屋港には観覧車しかないと思っていたので驚きでしたが
このことを親に伝えたら、小さい頃に行ったことがあると言われました🫠
散歩を終えて友達の試合を観戦🏒
初めてアイスホッケーの試合を観て、激しすぎて衝撃でした❕
強豪校との試合だったみたいで試合は負けちゃいましたが
頑張ってる姿を見て親のような気持ちになりました😌🫶🏻
今度は秋に試合があるみたいなのでまた観に行きます
関連記事
-
-
若狭へ行って来ました。
豊橋工場の濱野です。 今年のGWは10連休ありましたが、みなさんはどうお過ごしでしたか?
-
-
空から日本を見てみよう!
フジプレコンの田中です。 遠方への出張先へは飛行機を使うことがたまにありま
-
-
BACK TO BUDOKAN
フジプレコンスタッフブログをご覧の皆さまこんにちは! 東京営業所の河野です。  
-
-
今年も『桜』の季節がやってきます(^O^)/
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 3月も22日になりました^_^ 『暑さ









