夜の散歩
公開日:
:
最終更新日:2023/07/19
フジプレコンスタッフの日常
こんにちは 豊橋工場の服部です ^^
この前、友達のアイスホッケーの試合を観るために名古屋港に行きました
試合前に会場周辺を散歩していたら観覧車が見えたので近くまで行ってみました🎡
近づいてみると観覧車以外もライトアップされていて、小さな遊園地を発見🎠🎠
名古屋港には観覧車しかないと思っていたので驚きでしたが
このことを親に伝えたら、小さい頃に行ったことがあると言われました🫠
散歩を終えて友達の試合を観戦🏒
初めてアイスホッケーの試合を観て、激しすぎて衝撃でした❕
強豪校との試合だったみたいで試合は負けちゃいましたが
頑張ってる姿を見て親のような気持ちになりました😌🫶🏻
今度は秋に試合があるみたいなのでまた観に行きます
関連記事
-
-
伊勢志摩へは近鉄特急「しまかぜ」!!!
こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田雄伍です。 今年も早いもので後三カ月で終わりとなって
-
-
東京駅で購入!お菓子のお土産のご紹介です!
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、東京駅で話題のお土産お菓子をご紹介し
-
-
レスター・シティとプレミアリーグと私
こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 私のプライベートの楽しみの1つに、ヨーロッパ
-
-
天王寺動物園に行ってきました!
こんにちは、フジプレコンの吉田です。 今回は、大阪市にある天王寺動物園に行ってきました。









