*

久しぶりの旅行

公開日: : 最終更新日:2023/07/20 投稿者:鈴木美樹 未分類

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。

いよいよ夏本番。暑い日差しに気分は、ぐったりです。

楽しみは、もうすぐやってくる大型連休!頑張って暑い夏を乗り切っていきましょう!

今年は、連休に旅行の予定を考えてる方が多いと思います。

私は、15年ぶりに京都に行ってきました!

旦那様がたまたま京都で仕事だったので、手伝い係り(邪魔?)として同行してきました。

自由時間は、一人でフラフラ京都観光してきました。

久しぶりの金閣寺は、やはり金色!ピカピカ!

小学校の修学旅行を思い出しました~

八坂の塔 法観寺の五重塔は、圧巻!

クレーンも無い時代に・・・すごすぎる・・・

 

今宮神社の境内にある『かざりや』

お餅を親指大にちぎって、きな粉をまぶして竹串にさして備長炭であぶる あぶり餅!

甘くて香ばしい おやつ! 歩き疲れた体に癒しです。

旅行前に、教えてもらった店です。

旅行下手なので、知ってる人に色々教えてもらうのは嬉しいですね(^-^)

仕事中の旦那様にお土産に買ってフラフラ歩いていたら、地元の京都おじさま達に

「お姉ちゃん ええもん持ってるなぁ」って、めちゃくちゃ話しかけられました(笑)

 

海外旅行も楽しいですが、国内旅行もすごく楽しかったです。

まだまだ行ったことのない所ばかりなので、旅マスターに色々教えてもらって楽しい夏を過ごしたいです。

 

 

 

 

 

 

 

(Visited 65 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

私の趣味の一つそれは・・ジョギング!!

こんいちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、私の趣味の一つ、ジョギングについて書

記事を読む

豊川リレーマラソン!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 先日、私としては2回目のフジプレコン恒例豊川リレーマ

記事を読む

With Beer !

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 9月後半から最高気温が30℃を切るようになり、朝晩

記事を読む

運動不足にご注意!!

こんにちは!! フジプレコンの鈴木僚です(^^) 11月に入り寒い日が多くなってきましたね^^

記事を読む

新しく育ててみます!

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 7月に入ってかなり暑くなってきましたね(・

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑