*

最高の朝ごはんって?

公開日: : 最終更新日:2021/09/29 投稿者:兵動将太 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!!

まだまだ暑い日が続いていますね体調管理には気をつけていきたいですね(-_-;)

 

話は変わりますが皆さんにとっての最高のごはんって何ですか?

現在私事ですが、コロナの影響でできなかった結婚式の代わりに

11月にフォトウエディングを行うにあたって体を少し絞っています(^▽^)/

その中で食事を見返すことがあり,減量飯などの味気のないものを食べることが多いです!!

 

そこで、通常の生活に戻ったら何を食べようかと考えたときに

私は、岡崎にある「らんパーク」のモーニングが食べたいと思いました。

ここのモーニングでは、目の前に一人用のお釜が届き

炊き立てのお米と一緒に新鮮な卵が食べ放題です

お米と卵は朝食として最高の組み合わせと思って

ここでは、モーニングだけじゃなくランチや横に売店デザートなど

様々なものがありますがやはりこの朝食以上に美味しいっと思うものはなく

この減量を終わったった時には是非食べに行きたいと思います!!

(Visited 209 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
兵動将太

兵動将太

バイク・アウトドア・料理が趣味の兵動です!豊橋工場 で試験係として皆さんにより良い製品を届けれるよう日々奮闘しています!常に探求挑戦を人生の指標としているので疑問に思ったこやチャレンジしたことを随時お届け出来たらと思います(^^)
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

新年からZOO!

新年、明けましておめでとうございます。 本年もフジプレコンブログをよろしくお願い申し上げます。

記事を読む

ジブリパークへ行ってきました。

豊橋工場の濱野です。 まだまだ寒い日が続いていますが皆さんの体調は大丈夫ですか。 花粉は

記事を読む

あの動物に癒やしを求めて…

みなさん、ごきげんよう。 3月は年度末でバタバタしている方も多いのではないでしょうか?

記事を読む

長野新幹線 新型車両E7系「あさま」で長野へGO!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、長野に訪問した帰りに、新幹線新型車両E

記事を読む

今年もいきました!葛飾フードフェスタin新小岩

食欲の秋もそろそろ終わりですかね~ 食べ物があれば何でもできる!フードファイターを引退した西日

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑