*

最高の朝ごはんって?

公開日: : 最終更新日:2021/09/29 投稿者:兵動将太 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!!

まだまだ暑い日が続いていますね体調管理には気をつけていきたいですね(-_-;)

 

話は変わりますが皆さんにとっての最高のごはんって何ですか?

現在私事ですが、コロナの影響でできなかった結婚式の代わりに

11月にフォトウエディングを行うにあたって体を少し絞っています(^▽^)/

その中で食事を見返すことがあり,減量飯などの味気のないものを食べることが多いです!!

 

そこで、通常の生活に戻ったら何を食べようかと考えたときに

私は、岡崎にある「らんパーク」のモーニングが食べたいと思いました。

ここのモーニングでは、目の前に一人用のお釜が届き

炊き立てのお米と一緒に新鮮な卵が食べ放題です

お米と卵は朝食として最高の組み合わせと思って

ここでは、モーニングだけじゃなくランチや横に売店デザートなど

様々なものがありますがやはりこの朝食以上に美味しいっと思うものはなく

この減量を終わったった時には是非食べに行きたいと思います!!

(Visited 282 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
兵動将太

兵動将太

バイク・アウトドア・料理が趣味の兵動です!豊橋工場 で試験係として皆さんにより良い製品を届けれるよう日々奮闘しています!常に探求挑戦を人生の指標としているので疑問に思ったこやチャレンジしたことを随時お届け出来たらと思います(^^)
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

七輪で色々焼いてみた!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 天候が不安定な日が続いてますね。もう梅雨入りしたみたいですし

記事を読む

将棋の町 加古川市!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田雄伍です。 私は今年の5月にフジプレコンに入社させて

記事を読む

本場の味って自分で決めれます

梅雨明けしたけど天気が安定しませんね、こんにちは、臼井です。 なんだか 毎日 蒸し蒸ししてきも

記事を読む

グルメバーガー部会報 2025春

フジプレコンスタッフブログをご覧いただいている皆様、こんにちは! 西日本営業所の河野です。

記事を読む

いちご狩りに行ってきました!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 プロ野球も開幕し、野球好きな僕にとっては楽しみな毎日です。

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ゲリラ豪雨に備える

こんにちは、営業の名川です。 もうすぐ梅雨がやってきますねー。

北中米ワールドカップ2026 グループステージ予想

こんにちはケーブル収納アドバイザーの藤井です。。 今回は私の趣味

フランス映画観に行ってきました

豊橋営業所の鈴木です。 フランス映画観に行ってきました。

フジプレコンのカットしないカーブ用側溝

こんにちは、営業の名川です。 今回ご紹介した製品は カット

鉄道技術展・大阪2026に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 以前にもお伝え

→もっと見る

PAGE TOP ↑