*

厄払いへ行ってまいりました。

公開日: : 最終更新日:2022/05/30 投稿者:鈴木美樹 未分類

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。

楽しみにしていたGWも終わってしまい、一気に日常生活に戻っている今日この頃です。

皆さんは、厄払いに行った事がありますか?

ワタクシ・・実は一度もありません!

厄年もいつの間にか過ぎていて特に気にした事がありませんでした。

が、思いつき初めて行ってまいりました。

知り合いに、良い日柄と方角をみてもらい 静岡県袋井市にある『厄除観音 法多山 尊永寺』へ行ってまいりました。

いざ、初めての御祈祷!!

清々しい参道を歩いていると、なんだか既に厄払いできた気が・・・(;^ω^)

到着~~~~~!階段が!疲れました!!

初めての御祈祷・・なんだか・・・心に沁みる声でした(*’ω’*)

独特の雰囲気に圧倒されました。厄がスッキリスッカリ落ちた気が⤴⤴⤴

 

『厄除観音 法多山 尊永寺』へは、子供のころから何度か行ったことがありましたが

ごりやくカフェランチ・門前ごりやくカフェ 新しいお楽しみスポットができてました!

ごりやくカフェランチは、法多山尊永寺内 普段非公開の「一乗庵」の中で食事できる土・日・月曜日だけのカフェです。

残念ながら1日20食限定だった為売り切れ 次回のお楽しみになりました。

窓から庭と山の木々を眺めながら、畳の間に置かれた椅子に座ってゆっくりと食事できるそうです。

久しぶりに、清々しい参道を散歩して厄もスッカリ落ちた気がして楽しいお出かけでした。

(Visited 151 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木美樹
豊橋営業本部にて配車業務を担当させていただいております。 お客様に満足していただけるような、スムーズ・丁寧な配送を心がけております。よろしくお願いいたします。
鈴木美樹

最新記事 by 鈴木美樹 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

さようならIQOS(アイコス)

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 台風は大丈夫だったでしょうか。 台風も20号と21号

記事を読む

第57回関屋記念予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 毎日暑い日が続きます。感染予防に、熱中症予防

記事を読む

長寿祝い

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 新型コロナウイルス第6波の影響もあり、こちら愛知県で

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループCを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日で2月も終わり、ワールドカップが待ちきれ

記事を読む

第56回フィリーズレビュー予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回も、私の趣味の1つ、競馬

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑