*

カルディ購入品紹介

公開日: : 最終更新日:2022/07/13 投稿者:伊藤 淳子 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。
毎日暑い日が続きますね~(+_+)

暑い夏はビールが美味しい!!

ついつい飲みすぎてしまいます。

飲みすぎに注意しなければいけませんが・・・。

ビールのつまみを作る時、コチュジャンを使う事が多いです。

私の行くスーパーにはチューブなどの少量タイプばかりで

買っても買ってもすぐに使い切ってしまいます。

コーヒーと輸入食品のお店カルディには大容量が置いてある!

と言う事で、カルディへお買い物に。

大容量コチュジャン

これが500gも入っていて500円弱なんてお得♪

きゅうりとさきいかをコチュジャンやゴマ油、にんにく等々で和えると
美味しいです。最近きゅうりが沢山あるのでよくこれを作っています。

トマト缶詰

カルディに行くと必ず購入します。
トマトの味が濃く、皮も入っていない
1つ100円ぐらいで安い!

周年セールで安くなる時に箱買いしています。

コーヒーホイップクリーム

ほんのり苦味のきいたクリームで、パンに塗って
濃いめのコーヒーといただきます。

これも美味しいですよ。
カルディのキャラクター(ヤギべえ)のイラストが可愛いです。

こちらは初の火鍋の素

初購入です。火鍋の素、暑いときに辛いもの食べたくなりますよね。
辛いものの発汗作用は体温を下げる効果があるらしい。

週末はこの火と美味しいビールをいただこうと思います♪

 

(Visited 190 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
伊藤 淳子
経理業務・工場事務を担当しています。 『迅速かつ丁寧に』を心がけて毎日業務に取り組んでいます。 豊橋工場にて笑顔でお客様をお迎え致します! 是非お越しください。
伊藤 淳子

最新記事 by 伊藤 淳子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

いよいよ開幕、コパ・アメリカ・ブラジル2019

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今回は、いよいよ6月14日に開幕するコパ・ア

記事を読む

「いいね」を購入につなげる短パン社長の稼ぎ方を読んで。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 みなさん寒さはどうですか。天気予報では暖冬雪不足と言ってい

記事を読む

真夏の祭典!

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆様こんにちは! 東京営業所の河野です。  

記事を読む

第61回宝塚記念予想(2週前)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッカーは、徐々に

記事を読む

もっくる新城のご紹介

豊橋工場の濱野です。 今年の夏は湿度が高く、いつもの夏より過ごしにくくありませんでしたか?

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑