*

今話題の食パンについて

公開日: : 投稿者:青山千寿子 フジプレコンスタッフの日常

今巷で騒がれてる食パンの食べ比べをしてみました。

まずは、乃が美 と に志かわ について

パン-1 パン-2

パン-3パン

この2種類は、甘みがありしっとりしていて耳も柔らかいので、
一度は試す価値があると思います。乃が美のほうが甘いです。

ただ毎日食べるには、甘さがあるので価格的にも不向きだと私は思いますが、
しっとりしている為水分を取られないのか、購入者は年配の方が多いような気がします。

店舗数が少ないので購入するのがなかなか大変です。

 

次は、一本堂の食パンです。

乃が美とに志かわに比べると価格も安く毎日食べるパンとしては、まあまあでは、ないでしょうか。

こちらは店舗数もあり、乃が美とに志かわに比べると比較的に購入しやすいです。

パン-5

私のお奨めは、浅草にあるペリカンベーカリーです。

こちらも基本予約です。

ペリカンのパンは、もちもちして美味しいです。
冷凍しても美味しく食べれます。

 

パン-4

こちらが営んでるカフェで食べると美味しいですよ。

浅草に来たら寄ってみて下さい。

(Visited 141 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
青山千寿子

青山千寿子

東京営業所にて配車業務を担当しております。 納期確約・迅速・丁寧な配送を日々心がけております。 ひょんな事からハワイが大好きになり年に2回行かせて 頂いてます。
青山千寿子

最新記事 by 青山千寿子 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

お寿司が好き。

こんにちは ノッポ(臼井)です。梅雨真っ只中におりますが、適度な雨で今年は水不足にならないような感じ

記事を読む

SAKURA いま、咲き誇る~!

フジプレコンで桜が一番似合う男、田中です。 ナゼかって?桜のような満開の笑顔でみなさんに幸せを

記事を読む

知多半島のスイーツを食す☆

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 東京オリンピックも無事閉会式を迎えることができ、これ

記事を読む

グルメバーガー部活動

フジプレコンスタッフBLOGをご覧の皆さま、東京営業所の河野です。 みなさん「女子グルメバーガ

記事を読む

スポーツの秋(テニス編)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 私は中学から高校までずっとテニス部でした。

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑