*

念願のフォトディングをやってきました!!

公開日: : 最終更新日:2021/11/29 投稿者:兵動将太 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、豊橋工場試験係の兵動です!!

急に寒くなり秋を感じず冬になったようですね…

 

今回は念願の『フォトウェディング』を行ってきました(^^)/

私が結婚したタイミングでは友人を呼んだ

大きな結婚式を行うことができませんでした( ;∀;)

 

なので、何か『形』に残したいということで

今年のゴールデンウイークから打ち合わせをして準備してきた

フォトウェディングがついにできました!!

この喜びを皆さんに共有したいので当日の写真と一緒に振り返りたいと思います(^^)/

 

今回のフォトウェディングでは、写真で残すので少し変わった形で残したいなと相談して

●奥さん(カラードレス…和柄のフリル多め) 

 私(紋付袴…全身白ベース)

●奥さん(ドレス…刺繡やレース多め) 

 私(カラータキシード…ジャケット赤×黒チェック)

 

通常の組み合わせではなく写真に残すことをメインに決めて撮影を行ってきました。

午前午後に分かれて撮影を行い朝9時に私と奥さんは会場入りして

準備を行ってもらいました!!到着直後の写真がこちらになります(^^)/

 

 

更衣室には色んな飾りが用意してありついにできるという実感がありました!

そして、なんと私も写真撮影のために顔全体にファンデーションを塗って頂きました

いろんなセットが終わり いざ!前半の撮影に向かいます。

 

撮影は室内で様々なブースでカメラマンさんと相談しながら撮影行いました。

各ブースでのペア写真とソロ写真があってあっという間に時間が過ぎていきました。

前半の撮影終了後に両親と合流して後半の撮影に向け着替えと化粧直しがありました!!

後半では、衣装の雰囲気を変えつつ両家両親も含めての家族写真も撮りました!!

両親にこのような衣装を着せることができたので非常にいい記念になりました。

撮影後に数枚編集した物をもらいましたが正式なものは1か月になるので楽しみです!

こんな形で撮影を行いました。

コロナのタイミングでの撮影だったので衣装に合わせてマスクを用意し

自分たちらしい写真にできました(^^)/

 

今回の会場は、結婚式場が併設されているので

衣装やブースが多くあり選ぶのが非常に楽しかったです(^^♪

七五三さんやその他の撮影でも使う方がいると聞いたのでまた使いたいです!!

 

コロナによって様々な生活様式が変わってきたがそれに合わせて

自分らしくいろんなことをしていきたいと思います。

 

最後に余談ですがこの撮影のために減量して

撮影当日までに4キロ落として臨みました

かっこよく撮ってもらえて本当に良かったです!

 

(Visited 220 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
兵動将太

兵動将太

バイク・アウトドア・料理が趣味の兵動です!豊橋工場 で試験係として皆さんにより良い製品を届けれるよう日々奮闘しています!常に探求挑戦を人生の指標としているので疑問に思ったこやチャレンジしたことを随時お届け出来たらと思います(^^)
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

初☆ガレット・デ・ロワ

こんにちは♪ 豊橋営業所の伊藤です。 毎日寒い日が続きますね。 美味しいものを食べ、運

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループH日本のライバルを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザー、そして、サッカークラスタの藤井です。 いよいよ、いよいよ

記事を読む

Bリーグを見てきました!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近はすっかり気温も落ち着いて秋らしくなってきましたね。

記事を読む

スペインサッカー リーガ・エスパニョーラが面白いです(*^_^*)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 暑さ寒さも彼岸まではとはよく言ったもので、先週末

記事を読む

夏の思い出!!!

こんちには。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 記録的猛暑に見舞われた夏もいよいよ終わりが近

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑