*

10月になりました

公開日: : 投稿者:鈴木僚 お知らせ, 展示会情報

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。

10月になりました。10月に入ると朝と晩はだいぶ涼しくなってきました(^^)/

この時期が暑さ的には一番過ごしやすいですね

10月2日は「中秋の名月」でしたね!!豊橋からはバッチリみれました(^^)

IMG_6362

ちなみに次は10月31日だそうで、一カ月に2回満月があるときはブルームーンというらしく、数年に一度で少し珍しいようなので、天気がよければ眺めて見て下さい(^^)/

さて、今日は13日という事で、明日の14日から15日と二日間の日程で名古屋の吹上ホールで「建設技術フェア2020in中部」が開催されます。

フジプレコンも外ブースのW-9で展示して参加しています!!!

最新情報はこちらから→建設技術フェア2020in中部

↑こちらが公式のホームページなので是非(^^)

IMG_5881

去年の展示の雰囲気を写真でご紹介します

外の展示会

IMG_2460

 

今年は中のブースはなく、外ブースでフジプレコンメンバーが集結しています!!!

今回のおススメ製品としては

生コンを使わない即日開放ができる可変側溝「SE-Ki」

底部インバートをプレキャストかした一体型自由勾配側溝です。底部インバートと自由勾配側溝を工場で一体化して納入するので現場でのインバート打設が不要です。

その為、生コンを必要とせず即日開放が可能になります。

また、管底に半円型の溝をつける事で低勾配・少雨量時でもごみがながれやすく溜りにくい設計でインバートも向上製作の為、

正確な勾配が確保できます(^^)/

その他にも

〇JRC防草用コンクリートマット

簡単施工で耐久性に優れた防草マット

〇SE側溝デモセット

少雨時でも流速が早くごみがたまらない管渠型側溝

〇SE側溝フレキシブルタイプ

カット不要で曲げられる側溝

上記の製品も展示しています。なかなかカタログだけでは伝わらない事、詳細などなど実物で見て頂くのが一番良いと思います。

是非こういった機会でご紹介ができればと思います!!!

他にもフジプレコンは色々な展示会に出展しているのでまた出展情報があればご紹介をします!!!

(Visited 4,236 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
鈴木僚

鈴木僚

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場密着社外アシスタントを目指してます!こんな製品が欲しい、トラフの容量を増やしたい、防草対策等、解決できる提案をします! 現場でお困りの事ありますか?コンクリートの事は何でもご相談下さい。 宜しくお願いします。
鈴木僚

最新記事 by 鈴木僚 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

球春到来!!!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 まだまだ朝晩は寒い日が続きますが、ようやく春

記事を読む

2018ロシアワールドカップ グループCを見てみよう!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 今日で2月も終わり、ワールドカップが待ちきれ

記事を読む

地震や災害時に対する備えを側溝で考える。

今日はフジプレコンの酒井です。 熊本で地震が起きてしまいました。みなさん大丈夫でしたでしょうか

記事を読む

ひさびさプロ野球観戦!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 今年もながーーーいお盆休みが終わりましたが、

記事を読む

電車内で忘れ物をしたら、、、。

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 先日、ゴールデンウィークで帰省の際の話し、、

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑