*

暑い(^_^;)

公開日: : 最終更新日:2020/10/14 投稿者:辻田雄伍 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

今、ブログを書いているのが、10月13日なんですが、、、暑い!!!!!

10月とは思えない暑さです。

今年のアメリカのカリフォルニアでは50℃超えを記録したそうですが、いつの日か日本もそんな状況になるのではないかと不安です。

50℃て、、、、、外回りできひんわ。笑(;一_一)

というか、外では何もできないでしょうね。

そうならないように普段からエコバックを持ったり、微力ながら環境にやさしい行動をしていきたいですね。

 

話は変わりますが、今、ホテルに宿泊すると、地域共通クーポンがもらえますよね。

IMG_5426

私も、先日、大阪に宿泊していた西日本営業所の田中所長から頂いたので、使ってみましたよー。

あっ、ちなみこちらが田中所長です。(^v^)

IMG_3955コンビニで使用できると聞いていたのですが、出来るところと出来ないところがあるみたいですね。(;一_一)

意外と近所のスーパーで使えたので、晩御飯の足しにさせて頂きましたー。

IMG_5427この張り紙があるのが目印ですが、紙クーポンと電子クーポンがあるようでその点は気を付けないといけないですね。

また地域共通クーポンとネットで調べると使えるお店を検索できるそうです!!!!!

個人的には紙クーポンの方が便利です。

出張先でももらえたりするので、非常に助かっています。

コロナの影響でgo to トラベルやgo to イートまた地域独自の政策もされているので、乗り遅れないように使いこなして、お得に旅行や美味しいものを食べれたらいいなと思います。(^v^)

はやくコロナが収束して自由に旅行したい気持ちもありますが、今は今で楽しんでいきたいと思います!!!!!

 

 

(Visited 114 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ディズニーシーとプチ鎌倉③

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 さあ夏がやってきますね。ずっと雨が多く天気もすっきりしなく

記事を読む

引っ越し

こんにちは、本社工場の松本です。 今回は、ラーメンネタでは無くてプライベートを少しだけ紹介しま

記事を読む

2018-2019 UEFA チャンピオンズリーグ展望①

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 ヨーロッパサッカー、各国ともリーグ戦が熱く展

記事を読む

自粛のお供

こんにちは、東京営業所の長谷です。 東京はまた緊急事態宣言が延長されることとなり、自粛生活が続

記事を読む

平成の歌姫

フジプレコンBLOGを見て頂いてる皆さん、こんにちは! 東京営業所の河野です。 &nbs

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑