*

お寿司でゆっくりと

公開日: : 最終更新日:2020/06/25 投稿者:臼井淳 オススメ食べ物

梅雨真っ只中 ちょいと体には良くない気候ですが もうすぐガンガンと太陽が差し込める毎日がやってくるのでそれよりは若干ではありますが マシなんじゃないか? ってことを考えながら どっちでも対応できるような体力づくりをしていきましょう!

こんにちは 臼井です。 やっと解禁になりましたね、いろんなことが….

ゴールデン

色鮮やかで素敵な瓶

先週末からステップ3へ移行しました それまではお外でワイワイとお酒を飲むことが出来なかったけども 多少は大丈夫になりました

でも しばらく店舗に行ってなかったから飲まずに帰るのが習慣になってしまったようで あまり行く気がしないけど自分の経済をぶん回していかないとね

行ってみればやっぱり良いもんだ。徐々に回復していきましょう。

お刺身はお寿司屋で

解除になって行きたいと思っていたところはお寿司屋さんですね お寿司のネタを刺身で頂きながらお酒を飲むのが大好きです。

いきなりシャリがあると直ぐにお腹が膨れてしまうし お米とアルコールを同時に頂くのは昔から苦手なもので….

刺身②

こはだとえんがわ

刺身①

いか・たこ・つぶ貝

僕の場合はどこに行っても食べる物は決まっている 最初はイカ 特にゲソのほうが好きかな そしてやわらかいタコ まずはこんな感じで瓶ビールを飲み干していきます。ビールがなくなる頃に次の注文 その際はお勧めを聞いてからその中で自分の好みをチョイスします

今回はえんがわ こはだ でした。

じゃぱん

寿司といえば日本酒

お勧めが来たらやっぱり日本酒でしょうか 特に銘柄を気にするわけでもなく お猪口の日本酒をグイグイと飲んでいく 夏は常温で冬は当然ながら熱燗ですね お寿司と日本酒の愛称は抜群でネタがなくなっても ガリだけで1合は呑めるかな~ ただ 日本酒が飲みたいだけ….

すし缶

好きなものだらけ

いい感じにアルコールが入ったら握りを注文します。ここも当然ですが自分の好きなものだけだけどね。飲みすぎて食べるのはお寿司の味がわからなくならないように まあ この雰囲気を味わいに来たということもあるけどね。

楽しい仲間とゆっくりと話すなら 静かなお寿司屋さんがおすすめですね!

 

(Visited 135 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

東京食いだおれツアー!

みなさんいかがおすごしですか? あいかわらず食べてばかりで痩せることができないフジプレコン西日

記事を読む

最近のおすすめ飲みや食べ物などです。

今日は側溝アドバイザーの酒井です。前回のブログでは側溝アドバイザーらしく側溝ブログでしたので今回はオ

記事を読む

JRゲートタワーでお食事

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 最近はめっきり暑くなってきましたね。 部屋にク

記事を読む

豊浜漁港でイワシとアジを釣りました~

こんにちは側溝アドバイザーの酒井です。 ちょうどブログの前々日にオリンピックが約一年延長になる

記事を読む

最近のランチ

年明けの大寒波があり、東北で地震が発生 栃木県の山火事なんかもあり、地球は怒っているのだろうか?

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑