*

梅雨

公開日: : 投稿者:辻田雄伍 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

全国的に雨が続いて、九州では大きな被害が出ていますね。

弟が九州にいるので、人ごとに思えないのですが、一日も早く復旧してほしいです。

コロナが少しおさまって、観光地ではこれからって時だったと思うのですが、本当に残念ですね。

 

 

さて話は少し変わりますが、プロ野球が開幕してはや3週間が経ちました。

IMG_5072

うちではBSやCSも見れるようにはしているのですが、野球がなかったらこんなにも見ないものかと思いましたね。笑

まだまだ観客数は少ない中でやっていますが、徐々に増えて元通りの光景になっていってほしいです。

しかし夏の甲子園がないのは辛いですね。

お盆休みは夏の高校野球を観ながら一週間家にいるのが、毎年のスケジュールでしたが、見直さないといけないですね。

特に今年は積極的に外出するのも難しいようなので、、、家でゲームかな???笑

何か面白いゲームがあれば教えてくださいね。

 

そういえば先日地元の友達と名古屋に行って来ましたよー。

フジプレコンの本部が豊橋にあるので新大阪から行く時には乗換で名古屋駅を利用するのですが、きちんと街を歩いたのは初めてでしたね。

ラーメンやひつまぶしや味噌カツを頂きましたー。

IMG_5056IMG_5055

一番はひつまぶしが美味しかったかなー。というか鰻が好きなだけかもしれませんが。笑

今はコロナであちこちに行くのが難しいですが、もう少し落ち着けば、食べ歩きなんかしてみたいですね。

意外と仕事で何度も行っている北陸地方も観光は一度もしたことがないので、候補の一つです。

金沢でオススメのお店などがあれば教えて下さいねー。

The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

本

この本は間違いない

そろそろネクタイの季節になってきた 今年はどんなネクタイを購入しようか ワクワクしている今日こ

記事を読む

IMG_20200112_145256

地図マニアの聖地“佐原”へGO!

年間200日以上をホテルで宿泊するフジプレコンの“流浪人”田中です! よくお客様に聞かれること

記事を読む

バラと川上屋と可児って

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 10連休もあっという間に過ぎ去り日々仕事も楽しいですが、お

記事を読む

image005

狙いを定めて獲物をゲット!仕事に役立つ!?リフレッシュ方法

こんにちは、側溝アドバイザーの岸川です。 息子が、幼い頃から魚好きで、8年前から魚釣りを一緒に

記事を読む

image1

はじめまして(^.^)

はじめてブログを書きます。 4月で2年目になりました、東京営業所で営業事務をしている須藤と申し

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_5220
夏本番!!!

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 夏本番ですね。

東京看板
赤のれんの本場はどこだ

梅雨明け宣言がされてちょっと喜んでいたけれど 日を追う毎にに暑さが増し

三社1
Go To Tokyo! Go To Asakusa!

東京下町の江戸っ子魂と大阪なにわ魂を融合したハイブリッド営業マン“西日

8月になって

こんにちは!ケーブル収納アドバイザーの鈴木僚です。 8月になりま

IMG_3456
SE側溝の現場紹介!!

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 梅雨が長いです。このブ

→もっと見る

PAGE TOP ↑