*

梅雨

公開日: : 投稿者:辻田雄伍 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

全国的に雨が続いて、九州では大きな被害が出ていますね。

弟が九州にいるので、人ごとに思えないのですが、一日も早く復旧してほしいです。

コロナが少しおさまって、観光地ではこれからって時だったと思うのですが、本当に残念ですね。

 

 

さて話は少し変わりますが、プロ野球が開幕してはや3週間が経ちました。

IMG_5072

うちではBSやCSも見れるようにはしているのですが、野球がなかったらこんなにも見ないものかと思いましたね。笑

まだまだ観客数は少ない中でやっていますが、徐々に増えて元通りの光景になっていってほしいです。

しかし夏の甲子園がないのは辛いですね。

お盆休みは夏の高校野球を観ながら一週間家にいるのが、毎年のスケジュールでしたが、見直さないといけないですね。

特に今年は積極的に外出するのも難しいようなので、、、家でゲームかな???笑

何か面白いゲームがあれば教えてくださいね。

 

そういえば先日地元の友達と名古屋に行って来ましたよー。

フジプレコンの本部が豊橋にあるので新大阪から行く時には乗換で名古屋駅を利用するのですが、きちんと街を歩いたのは初めてでしたね。

ラーメンやひつまぶしや味噌カツを頂きましたー。

IMG_5056IMG_5055

一番はひつまぶしが美味しかったかなー。というか鰻が好きなだけかもしれませんが。笑

今はコロナであちこちに行くのが難しいですが、もう少し落ち着けば、食べ歩きなんかしてみたいですね。

意外と仕事で何度も行っている北陸地方も観光は一度もしたことがないので、候補の一つです。

金沢でオススメのお店などがあれば教えて下さいねー。

(Visited 100 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ジブリパークへ行ってきました。

豊橋工場の濱野です。 まだまだ寒い日が続いていますが皆さんの体調は大丈夫ですか。 花粉は

記事を読む

いちご狩りに行ってきました!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 プロ野球も開幕し、野球好きな僕にとっては楽しみな毎日です。

記事を読む

ミニカーは世代を超えて遊べる

だいぶ涼しくなって来ましたね、10月だからそりゃそうだよね。毎年のことですが、秋は短く感じるから満喫

記事を読む

日本は負けたのか(ワールドカップ)

今日はフジプレコン側溝アドバイザーの酒井です。   楽しんでますかワールドカッ

記事を読む

新年食べましておめでとうございます

A HAPPY NEW EAT! あけましておめでとうございます。 本年も「食べホ番長 

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑