*

梅雨

公開日: : 投稿者:辻田雄伍 オススメ食べ物, フジプレコンスタッフの日常

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。

全国的に雨が続いて、九州では大きな被害が出ていますね。

弟が九州にいるので、人ごとに思えないのですが、一日も早く復旧してほしいです。

コロナが少しおさまって、観光地ではこれからって時だったと思うのですが、本当に残念ですね。

 

 

さて話は少し変わりますが、プロ野球が開幕してはや3週間が経ちました。

IMG_5072

うちではBSやCSも見れるようにはしているのですが、野球がなかったらこんなにも見ないものかと思いましたね。笑

まだまだ観客数は少ない中でやっていますが、徐々に増えて元通りの光景になっていってほしいです。

しかし夏の甲子園がないのは辛いですね。

お盆休みは夏の高校野球を観ながら一週間家にいるのが、毎年のスケジュールでしたが、見直さないといけないですね。

特に今年は積極的に外出するのも難しいようなので、、、家でゲームかな???笑

何か面白いゲームがあれば教えてくださいね。

 

そういえば先日地元の友達と名古屋に行って来ましたよー。

フジプレコンの本部が豊橋にあるので新大阪から行く時には乗換で名古屋駅を利用するのですが、きちんと街を歩いたのは初めてでしたね。

ラーメンやひつまぶしや味噌カツを頂きましたー。

IMG_5056IMG_5055

一番はひつまぶしが美味しかったかなー。というか鰻が好きなだけかもしれませんが。笑

今はコロナであちこちに行くのが難しいですが、もう少し落ち着けば、食べ歩きなんかしてみたいですね。

意外と仕事で何度も行っている北陸地方も観光は一度もしたことがないので、候補の一つです。

金沢でオススメのお店などがあれば教えて下さいねー。

(Visited 96 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
辻田雄伍

辻田雄伍

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
生まれも育ちも大阪の生粋の大阪人です。 主に関西圏を担当させて頂いており、持ち前のフットワークの軽さでケーブルトラフや道路側溝でお困りのお客様の元へご提案にお伺いさせて頂きます。 お客様の悩みを解決しながら、自分自身の成長にも繋げていけたらと思っております。 宜しくお願い致します。
辻田雄伍

最新記事 by 辻田雄伍 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

『サザエさん展』 実に興味深い…。

こんにちは!フジプレコンの田中です。   先日、日本橋三越で開催されている『あ

記事を読む

秩父の旬な観光スポットとお金にまつわるエトセトラ…

こんにちは♪ 3月ですねー!春はすぐそこにきてますよ! 先日、訪問した時に質問をいただき

記事を読む

北海道物産展で見つけた『まいう~』な食べ物

先日、通りかかったデパートで北海道物産展をやっていたので、つい引きつけられるように入ってしまった田中

記事を読む

第68回クイーンS予想

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 新型コロナウィルス感染拡大防

記事を読む

果実酒を漬けました

豊橋工場の濱野です。 毎日、暑いですが皆さんお元気ですかぁ? なかなか梅雨が明けませんね

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑