*

行ってみたかった場所

公開日: : 最終更新日:2020/05/20 投稿者:松本均 オススメ食べ物

こんにちは、本社工場の松本です。

最近は、コロナウイルスでの自粛などが全国的にもあったりして大変ですが頑張って行きましょう!

フジプレコンは元気よく製造を行っています!

今からの時期は、暑くなってきて熱中症などには十分に注意して製造を行っていきます。

 

今回は、自粛期間前に行った場所を紹介します。

3月くらいに、岡崎市にあるラーメン屋に行って来ました。

店の名前は「まんぷく屋」です。

IMG_0786

この名前は、聞いたら分かる人も多いかと思います。

なぜかというと、岡崎市には超人気YouTuberが存在するのです。

愛知県岡崎市を拠点とし活動し岡崎市観光伝道師としても活躍している「東海オンエア」です。

東海オンエアは6人組で結成されており、チャンネル登録者数が500万人を超えているグループです。

 

彼らがよく行くラーメン屋がまんぷく屋で動画などでも紹介されて人気になったお店です。

18時頃にお店に行ったのですが、もうすでに20組位行列が出来ており、お店の中に入れたのが1時間半後ぐらいかかりました。

食券を買ってから、並ぶ式でしたので、スムーズに注文が出来、早くラーメンがテーブルに来ました。

自分が食べたのは、「東海オンエア 強制Maxラーメンライスセット」です。¥1470

IMG_0785IMG_0788

このラーメンは、期間限定でのメニューで東海オンエア監修のもと作られたラーメンです。

煮卵が丸々二つ入っていてほうれん草もトッピングされていて、すごく食べ応えがありご飯が進むラーメンでした。

 

最近は、ラーメン屋が多く知多半島に出来てきているので、少しずつですが開拓をしていきブログなので紹介していけれたらいいなぁと思います。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
松本均

松本均

入社して4年目の、松本均(ひとし)です。 本社工場で工場管理として日々奮闘しています。 製品の荷崩れ・梱包・欠けなどが無いようにお客様の元に製品を届けています。 まだまだ、工場管理として未熟ですが、より良い製品をお客様にお届け出来る様に製造スタッフと共に頑張って行きます。
松本均

最新記事 by 松本均 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

お正月は新潟へ!!

こんにちは、豊橋営業所の河合です。 皆様、年末年始はどのように過ごしました? 僕は、年始

記事を読む

IMG_4124

台湾旅行。PRAT1

こんにちは。ケーブル収納アドバイザーの辻田です。 ようやく暑さも和らいできて、秋の兆しが見えて

記事を読む

IMG_3827

秩父の旅 第3弾はグルメ特集!

みなさん!ごきげんいかがですか? 今日の日を待ちわびた方も多いのではないでしょうか!!

記事を読む

豊橋発祥の人気レストラン『キャナリィ・ロウ』

みなさん、ごきげんよう! わたしが尊敬するハマの番長は今年引退しますが“フジプレコンの食べホ番

記事を読む

バラと川上屋と可児って

今日は側溝アドバイザーの酒井です。 10連休もあっという間に過ぎ去り日々仕事も楽しいですが、お

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_20200514_230327
おうちごはんでお店を支援!

こんにちは!気持ちをちょっとだけ解除した西日本営業所の田中です。

バレー
ホームステイも楽しかった

緊急事態宣言が解除されましたね ステイホームでストレスがある人たちが徐

SE側溝についてお話します。[初級編]

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 全国で緊急事態宣言の解

空
ちょっと張り切って!!!

みなさーーーん! お身体の具合、体調はいかがですかーーー?

側溝から大雨と冠水を考えるその②

こんにちはフジプレコンの酒井です。 先日、台風の一号が発生し温帯

→もっと見る

PAGE TOP ↑