*

桜満開の季節ですね。

公開日: : 最終更新日:2020/04/02 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは 臼井です

暗いニュースが続いてますが心穏やかに…..元気を出していきましょう!

世の中がこのような状況になってますが、今、自分に何が出来るのか?それをとことん追求して

明るい状況が見えてきたら一気に動き出せるように準備しましょう!

桜1

桜並木

今年の桜ももう、終わりだね。

桜といえば花見、花見にはアルコールが付き物ですね、美味しい焼き鳥を焼きながらビールをグイグイ。

そういえば 2月に一人カウンターで飲んだことがあった

初めて入るホルモン焼のお店。でもホルモンは注文しなかった もっと好きな部位があったからね

焼き鳥を食べるにも一人で食べるのは6本程度 セセリとハツを3本ずつでおなかがいっぱいになる

ここはお皿で出てくるからおそらく3本分?ぐらいはあるのかな….

ネック2

セセリ焼

ここは目の前で自分で焼くシステムだけど スマホをいじりながら焼過ぎないように鉄板を監視しながらの作業だから結構忙しい

でも 目の前で自分の焼加減で焼けるからコレはちょっとはまりそう

ほかにもハツを注文

ハツ

ハツ焼

串にささっているよりも食べやすくてよかったなぁ

このほかにもいろんな部位があったから もっと食べれる人と一緒に行けばいろんな物が食べれるのかな

今度は西日本の所長といこうかな。

 

(Visited 121 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

なぜか今ポラロイドに夢中です・・

こんにちは。豊橋営業所の鈴木です。 すっかり東海地方も梅雨入りし、湿度不快指数80以上の日々です(

記事を読む

老舗割烹のコース料理にIPPON!

こんにちは! 食べること、それは生きがいである。…とつぶやき続けるフジプレコン西日本営業所の田

記事を読む

麻雀とダーツとお酒でお店はできる

こんにちは 臼井です。先週末に2回目のワクチン接種を終えました 熱が出るわけでもなく 左腕が若干違和

記事を読む

食欲の秋 到来!!

待ちに待った秋がやってきました! 過ごしやすいこの季節、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね~。

記事を読む

今年も楽しく!

新年あけましておめでとうございます。側溝アドバイザーの名川でございます。 明けて2週間が経って

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

ゲリラ豪雨に備える

こんにちは、営業の名川です。 もうすぐ梅雨がやってきますねー。

北中米ワールドカップ2026 グループステージ予想

こんにちはケーブル収納アドバイザーの藤井です。。 今回は私の趣味

フランス映画観に行ってきました

豊橋営業所の鈴木です。 フランス映画観に行ってきました。

フジプレコンのカットしないカーブ用側溝

こんにちは、営業の名川です。 今回ご紹介した製品は カット

鉄道技術展・大阪2026に出展します!

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 以前にもお伝え

→もっと見る

PAGE TOP ↑