*

新婚旅行に行ってきました!

公開日: : 最終更新日:2019/06/28 投稿者:長谷 里実 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!東京営業所の長谷です。

先日お休みをいただいて新婚旅行に行ってきました。

定番のリゾートに行くか、新婚旅行らしからぬ国に行くか、いろいろ悩み結局クルーズツアーを申し込みました。

ハネムーン_190626_0228

乗船したのはMSCリリカという船です!

ベネチアからスタートする世界遺産を巡るツアーだったのですが、 英語圏以外への旅行は初めてだったので全く言語がわからないことがとても新鮮でした。

同じ船に乗っていたのはほとんどがイタリア人だったので言語はイタリア語でしたが、身振り手振りとなんちゃって英語でなんとなく言いたいことが伝わりコミュニケーションが取れました。

イタリアの方はとても気さくな方が多く旅行中はとても楽しく過ごすことができました。

 

ハネムーン_190626_0994 ハネムーン_190626_0871

ハネムーン_190626_0818 ハネムーン_190626_0012

寄港地での様子はこんな感じです!

世界遺産ですが全体的に驚くほど近くで見ることができました。

寄港地はもちろんすべて楽しかったのですが、移動中一面に広がる海を 眺めてのんびり過ごせたのがクルーズ船ならではの楽しみだったように思います。

基本的に天候にも恵まれ毎日きれいな海を堪能することができました。

 

一緒に旅行した日本人のメンバーの中に結婚55周年の記念でいらしたご夫婦がいました。

55周年のことはエメラルド婚というそうです!とても素敵なご夫婦でした!

私たちも次は素敵な記念の時に来れたらいいなと思います。

(Visited 225 times, 2 visits today)
The following two tabs change content below.
長谷 里実

長谷 里実

東京営業所の営業事務の長谷です。 お客様との関わりは電話がメインなので明るく元気に対応できるようにこころがけています。 基本的にはインドア派です。
長谷 里実

最新記事 by 長谷 里実 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

スペインサッカー リーガ・エスパニョーラが面白いです(*^_^*)

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 暑さ寒さも彼岸まではとはよく言ったもので、先週末

記事を読む

ワクチン接種について

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 先週、関東・東北も梅雨入りし、これから全国的に本格的

記事を読む

吉田正尚という男

フジプレコンBLOGをご覧頂いてる皆様、こんにちは。 東京営業所の河野です。  

記事を読む

毎年恒例のBBQですよ~~

いやーー.... 毎日、毎日融けるような暑さが続いて、夏バテしてしまいそうな.......

記事を読む

秋祭りに参加してきました。

豊橋工場の濱野です。 私の住む新城では毎年10月、体育の日直前の金曜日から日曜日までの3日間は

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑