*

熱い夏が来る…のか?

公開日: : 最終更新日:2020/04/06 投稿者:河野涼平 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは!

東京営業所の河野です。

 

新型肺炎コロナウィルスの影響で引き続き各方面に色々な影響が出ておりますね。

エンタメ界もライブ中止や延期、外国人アーティストの来日延期と

暗い話題ばかりが続きます…

 

そんな中ですが!

毎年恒例二大夏フェスの第一弾出演者発表がありました!

 

まずは日本の夏フェスと言えばやはりこれ

FUJI ROCK FESTIVAL’20

https://www.fujirockfestival.com/

main2020-01sp

例年7月最終週開催でしたが今年は8月21.22.23日の三日間、新潟苗場スキー場で開催予定です!

そして先日発表された第一弾アーティストですが、ヘッドライナー2組を含む33組が発表になりました。

 

注目のヘッドライナーは。。。

 

2000年代最高のロックバンド、ロックンロールリバイバルの立役者

THE STROKES

tg009

60年代サイケロックを2010年代の音楽にアップデートしたオーストラリアの鬼才

TAME IMPALA

20_0104_01

のロック界の大物2組!

 

その他も超豪華です!

ヘッドライナーはロック色が強いですがダンスミュージック界隈からは

DISCLOSURE

MAJOR LAZER

MURA MASA

 

そして

TOM MISCH

JACKSON BROWNE

といった多彩なシンガーソングライター達!

 

今年もチルいフジがはたして行われるのか!?

そして、残るもう1組のヘッドライナーは果たして誰なのか!?

私の予想は。。。そろそろ来てくれ!DAFT PUNK!!!

 


 

一方、もう一つの巨大フェスであるサマーソニックは今年は開催されないものの

同じクリエイティブマンが秋にこんなフェスを開催します!その名も。。。

SUPERSONIC 2020

https://supersonic2020.com/

supersonic-04-to1350-go2

例年8月開催のサマソニとは時期をずらして9月19.20.21日の開催です。

こちらもついに第一弾出演アーティストの発表がありましたが。。。事件ですよこれは。。。

 

POST MALONE

MV_Cap1

がヘッドライナーとして来ちゃいますよ!!!

出す曲出す曲全て大ヒット、今やブルーノマーズやエドシーランと肩を並べる存在となったポスティがフェスで見れるなんて… 感動です!

 

そして

現在のイギリスロック界の象徴

THE 1975

The-1975-official-photo-2020-720x477

アメリカダンスミュージック界のカリスマ

SKRILLEX

Skrillex

がヘッドライナーとして予定されています!!豪華!!

 

他にもイベントタイトルにちなんで絶対出るだろうと予想されていた  LIAM GALLAGHER

ヒップホップ界のレジェンド WU-TANG CLAN

日本で今一番チケットが取れないバンド Official髭男dism

 

と、フジロックに負けないクソ熱いメンツがアナウンスされました!

 


 

と、今年も熱い夏が待ちきれない!と言いたいところですが、現状開催されるか非常に危ぶまれているところです。

オリンピックも延期が決まり、はたして3万人規模のフェスが開催されるのか?

 

思いは複雑ではありますが、そろそろ日本エンタメ界にも光を与えて下さい!!

無事に開催されることが音楽ファン唯一の願いです。

 

 

The following two tabs change content below.
河野涼平
2019年3月フジプレコン入社。東京営業所所属ですが実は大阪生まれ北摂育ち。野球(オリックス)とプロレス(新日本)と音楽(ミーハー)LOVE。志は天高く、流した汗を力に変える為に日々熱意をぶつけています。お困りなことがあれば何でもご相談ください。
河野涼平

最新記事 by 河野涼平 (全て見る)

ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

静岡の国宝・久能山東照宮へ!!

こんにちは、豊橋営業本部の池田です。 今日で10月も終わりですね!早いもので今年も残り2ヶ月!

記事を読む

DSC_0011

東北に行ってきました。ドライブ、グルメ、世界遺産、そして被災地~あれから5年~

こんにちは、豊橋工場の岸川です。 つい先日、仕事で東北は、岩手県北上市まで行ってきました。

記事を読む

11DD02B8-F01D-493C-BBE0-FF1CBA7B1518

セリアA ミラノダービー観戦記

こんにちは、ケーブル収納アドバイザーの藤井です。 やっぱりヨーロッパサッカーが好きな私、最近は

記事を読む

暑さを乗り切る!

こんにちは(^O^)、本社工場の山下です。 7月に入り、とりあえず暑いです。平成30年7月豪雨

記事を読む

バスケット

造って、贈りたい

【こんなものも造りたい…希望…】 バスケットゴールにシュートを打ちまくったのになかなか入らなか

記事を読む

ブログの読者になる

ブログの読者になる

IMG_20200514_230327
おうちごはんでお店を支援!

こんにちは!気持ちをちょっとだけ解除した西日本営業所の田中です。

バレー
ホームステイも楽しかった

緊急事態宣言が解除されましたね ステイホームでストレスがある人たちが徐

SE側溝についてお話します。[初級編]

こんにちは、側溝アドバイザーの名川です。 全国で緊急事態宣言の解

空
ちょっと張り切って!!!

みなさーーーん! お身体の具合、体調はいかがですかーーー?

側溝から大雨と冠水を考えるその②

こんにちはフジプレコンの酒井です。 先日、台風の一号が発生し温帯

→もっと見る

PAGE TOP ↑