*

手書きメッセージ!

公開日: : 最終更新日:2015/01/22 投稿者:臼井淳 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、現場訪問開催中の臼井です。

新年に入り、皆様のところにご挨拶に伺えて楽しかったです。

北は北海道から南は名古屋まで、あっという間でした!

 

もちろん移動は新幹線です!!

だって、飛行機は怖いから。

(札幌だけはガマンしてます…)

 

新幹線によく乗るので切符を窓口で買うんですが、

image1

切符を買って忘れないように窓口にあるこのような袋のに切符を入れておく。

こうすれば財布の中ですぐに見つかります。

 

でもこれがこんな感じだとどうですか?

image2

これはJR東日本の田端駅で見つけました。

よくみると手書きでメッセージが!!

しかも、この袋なるものも手作りなんです。

駅員さんが切符に合う大きさに切って、折り曲げ

糊付けしているだろうなぁ~(想像です)

 

うさぎとパンダが「いってらっしゃい」「また来てね」なんて

面白いですよね。

今は自動券売機で簡単に購入できて、とっても便利なサービスですが

これも心あたたまるサービスですよね。

 

次はどんなものになっているか楽しみです。

(Visited 96 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
臼井淳

臼井淳

ケーブル収納アドバイザーフジプレコン株式会社
現場に行かなければ何もわからないと思い、お客様に会ったり、ヘルメットをかぶり実際に施工したり、毎日がこんな感じだっらとっても楽しいなぁーなんて考えながら毎日を過ごしています。日々の時事等いろんな話をしながら皆様と関係を持っていきたいです。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

「ほいとも王国と魔法のカギ」遊んできたよ!

こんにちは。豊橋工場の松久です。 プロ野球はドラフト会議が行われました。 注目の根尾君(

記事を読む

さあ目標だ

改めまして、本年もフジプレコンそして側溝アドバイザーとケーブル収納アドバイザーを宜しくお願い致します

記事を読む

何もすることがなくて・・・夏  ~日本橋人形町編~ 

みなさんごきげんいかがですか? 昨日まで日本中が熱かったですよね~。あ、高校野球の話です!

記事を読む

大阪での楽しみ

こんにちは、ノッポな臼井です。 暖かい日ととても寒い日が入り混じっている今日この頃 体調を崩さ

記事を読む

富山市ファミリーパークへ行ってきました!

こんにちは。 動物園好きな吉田です。 今回は、富山県富山市にある「富山市ファミリーパーク」に

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑