*

5月のポケGO

公開日: : 最終更新日:2019/05/27 投稿者:名川大貴 フジプレコンスタッフの日常

こんにちは、側溝アドバイザー兼ポケモンGO担当大臣の名川です。

5月はゴールデンウィークもあり、かなり充実したポケモンGOライフを送ることができました。

ありがとうございます。

ゴールデンウィークには東京へ行きポケモンGOの聖地と呼ばれる場所を巡ってきましたー。

まずは上野公園(·∀·)

IMG_0646

国立科学博物館のシロナガスクジラの実寸大模型があったので写真をパシャリ。

大きすぎてまるで写真に収まりきらなかったので人生で初めてかもしれないパノラマ機能を使ってみました。

Youtubeでクジラの動画を見るのが地味に好きなので結構テンションあがりました(((^-^)))

実寸大模型の場所でポケモンGOのレイドバトルが出現していたのでこいつをゲットして参りました。

IMG_E0669

流石ポケモンGOの聖地、スマホを片手に持った老若男女がざわざわと集まってすぐに人だかりができてしまいました。

楽々倒して無事ゲットすることができました。

 

お次はポケモンGO数十箇所あると言われる聖地のひとつ新宿駅西口。

IMG_0660

ポケモンGOのイベント日だったということもあり、座っている人も歩いている人もお店で昼食を食べている人も

ポケモンGOをやっている人ばかりでした。

IMG_E0661

アチャモの大量発生だったのでたくさん捕まえてきました。

しかし今回は運が悪く色違いが4匹だけ。

途中雨が降ってきて避難したのもありますが、いつもは倍以上ゲットできていたので、相当運がなかったです。

 

このまま終わって帰ってしまうのももったいないと思いイベント終了後も周辺をうろちょろして

少し前に新登場したポケモンもゲットしまくってきましたー。

IMG_E0667

IMG_E0666

IMG_E0665

聖地と言われるだけあり付近であればどこに行ってもポケモンが出現しっぱなしでした。

私の地元じゃ考えられません。東京はどこでもポケモンGOができていいなー\(^^)/

 

そして特定の条件が揃わないと進化できないポケモンも人のおこぼれをもらって進化できました。

IMG_0663

とぼけた顔をしてますが、こいつがかなり強いので大事に育てていきます。

 

最後にこの子も当然ゲットしてきました。

IMG_E0664

通称脳みそムキ出しちゃんです。

本当の脳みそではないと思いますがちょっとグロテスクですね。

 

5月も充実したポケGOライフでした。

6月にはナマケロ大量発生も控えているので見逃せないですね。

ではまた~~~~(^-^)/

(Visited 226 times, 1 visits today)
The following two tabs change content below.
名川大貴

名川大貴

側溝アドバイザーフジプレコン株式会社
平成27年4月入社の新人、名川大貴です。出身は愛知県で、もちろん中日ドラゴンズファンです。一人でも多くのお客様とお会いして、お客様のご要望、ご質問を解決しながら成長していけたらと、思っています。側溝でお困りの現場がありましたら是非お声かけください。早く一人前の側溝アドバイザーとしてお客様のお役に立てるよう勉強致します。よろしくお願いします。
ブログの読者になる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事

ものづくり博 遊びに行ってきました!

こんにちは、豊橋工場の松久です。 サッカーW杯盛り上がってますね~。ブラジル、ドイツ、アルゼン

記事を読む

世界遺産に行ってきた!PART2~富岡製糸場編~

みなさん、ごきげんよう。 雨が降るたびに湿度が上昇するこの季節…蒸し暑くて汗かきな私がもっとも

記事を読む

カルディ購入品紹介

こんにちは!豊橋営業所の伊藤です。 毎日暑い日が続きますね~(+_+) 暑い夏はビールが美味

記事を読む

ワクチン接種について

こんにちは、本社工場の山下です(^^)/ 先週、関東・東北も梅雨入りし、これから全国的に本格的

記事を読む

焼肉はちょいと高めでいい

こんにちはノッポな臼井です 先週ですが嫁と娘(高1)が韓国旅行に行ってました なぜ?2人

記事を読む

ブログの読者になる

PAGE TOP ↑